SSブログ

半沢直樹 壇蜜 演技 下手 [画像][動画] [芸能]

スポンサーリンク




妖艶グラドル壇蜜いよいよ本格女優への一歩である日曜ドラマ「半沢直樹」で熱演!!


壇蜜さんの演技を初めて見るという方が大半だと思いますが、まさかの下手評価??


藤沢未樹という役を演技する上では、「特に考えてません」という壇蜜さんらしい返答ですが、


やはり評価は演技下手?? ズバリ言わせてもらいます壇蜜の演技そして本当に下手か!?




E58D8AE6B2A2E79BB4E6A8B920E5A387E89C9C20E794BBE5838F.png
《藤沢未樹を演じる壇蜜さん》



壇蜜さんのプロフィール

本名:斉藤支静加
生年月日:1980年12月3日
出身地:秋田県
血液型:O型
スリーサイズ:B80 W60 H89 Eカップ
身長:158cm




ドラマ「半沢直樹」で”藤沢未樹”という役柄を演じているのですが、
藤沢未樹という女の正体は社長の愛人という設定の悪女ですね。


宇梶剛さん演じる東田満は、西大阪スチール会社の社長であり壇蜜さんはその愛人役で
大阪ミナミの「アルテミス」という飲み屋で働くホステスであるのです。



壇蜜さんは過去に多数映画に出演していますが、
例えば私の奴隷になりなさい甘い鞭などに出演。
この2つはどちらかというとエロス思考が強い作品です。
ちなみに「甘い鞭」は最近レンタルされました!!



映画「甘い鞭」紹介記事はこちらからご覧いただけます。
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1






これらの作品と「半沢直樹」を見ても決して演技が上手とは言えません。
どちらかと言うと現在はまだ下手です。



ですが、下手で当たり前です!!




なぜかと言うと、壇蜜さんは女優として芸能界デビューをしたのではなくて、
グラビアアイドルとして世に出てきたので、ご自身も女優業をやってみたいという
気持ちはあったとは思うのですが、こんなに早く実現するとは思ってもなかったのだと思います。



演技というのは簡単じゃないと思いますが、ここ2、3年で彗星の如く現れ
映画に出演し、日曜ドラマまで進出しているので素晴らしい実績だと思います。
ここまで成り上がれてるグラドルは壇蜜さんしかいないと思います。



むしろ、他のグラドルが何かのPRでイベントに出た際には、
「グラドル○○さん、壇蜜さんにも負けぬ悩殺ビキニで登場!!」なんて書き方されてるくらい
グラドル界では崇拝されてる状態だと思われます。



もちろん、グラドル○○さんは壇蜜さんを敵視していると思いますが、
際どい衣装なんかで登場すると何かにつけて壇蜜さんの名前が挙がりますよね。



ここまで世間の認知は上がっており、際どい衣装=壇蜜という肩書きができているので、
まだまだ演技の評価をするのは早いと思いますが、これから確実に演技はうまくなる人なのは
間違いないと思います。



ですが、プロの世界ではお情け無用なので、「そんな甘いこと言ってんな!!」
と意見ももちろんありますね。



この「半沢直樹」で一皮むけるのは確実であり、
壇蜜さんもネクストレベルに早く行ってほしいですね。








藤沢未樹を演じことについて


Q:藤沢未樹を演じる際に、気をつけてることは?


A:藤沢未樹の役作りでは特に考えておらず、
監督さんや共演者と共に作っていると語っています。




Q:藤沢未樹をどのように見ているか?


A:私にない物を持っている方ですね。
「藤沢未樹みたいな生き方」もあると思いますし、
こういったやり方での生き方もあるので、すごく理解はできます。




最後に半沢直樹という人気ドラマのお手伝いができて嬉しいですし、
ドラマが好調なのは「御の字」ですね。


とインタビューにも答えていました。




これからもっと壇蜜さんは飛躍する方なので注目していきましょう!!




最後にドラマ「半沢直樹」第3話 公式見逃しダイジェスト




《1分40秒辺りに壇蜜さんの演技あり》





過去の記事はこちらからご覧下さい


壇蜜 壮絶過去 画像

http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14-2


壇蜜 自宅 どこ [動画] こちらの記事もご覧下さい
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1


壇蜜 画像ヘア 映画 [動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1


原田夏希 ぬれば 極道の妻たち NEO [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2


高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3


リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1


ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1


エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21


真木よう子 カップ 本物
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-2


水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19-1


吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン[画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02


リアディゾン 現在 画像 動画 [リアディゾン Bomb A Head]
            ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。