SSブログ

壇蜜 スクール水着 始球式 動画 [芸能]

スポンサーリンク




2013年8月11日壇蜜の地元秋田で行われた”ヤクルトvsDeNA”の始球式にスクール水着で登場


壇蜜さんらしいサービス精神旺盛な始球式になった模様ですね、
動画もつけてますのでご覧下さい


スクール水着の壇蜜さん、半沢直樹の藤沢未樹とはかけ離れすぎて興奮した始球式でした




20130805-00000083-spnannex-000-0-view.jpg




ヤクルトのユニフォームの背番号32番を背負いハイソックス姿でマウンドに現れた壇蜜さん。
飛行機で地元秋田まで来たのですが、面白いことを言ってました。



「空港で止められずここまで来れました、ここまで服を見せるより肌を見せてやってきました」
「温かく向かい入れてくれて嬉しくてたまりませんでした」と語っていました。



そんな壇蜜さんの始球式なのですが、マウンドに上がり急にユニフォームを
脱ぎだしたではありませんか!!

するとハイスクール水着姿の壇蜜さんに変身しました。


ヤクルトのピッチャーは壇蜜さんの投球よりもお尻に目がイッテましたね。
審判の方もどんな顔をしていいのか分からない状態でした。




79ba21ca-s.jpg

どこを見ているんですか??





スクール水着に変身後、いよいよ投球だったのですが結構緊張していた顔を見せていましたね。




ピッチングはワンバウンドしてキャッチーの方へボールが転がり
キャッチー手前でもうワンバウンドしてミットの中に収まりました。




マウンドから降りるとベンチ前で寝そべり得意のSMごっこを披露していました。
ここはさすが壇蜜さんといった感じですね。
サービス精神旺盛ですね。






こんなことやってますが、壇蜜さんのお父さんは未だにこの仕事に関しては
反対しているようなのですが、地元でスクール水着で始球式をやってるんですよ。
お父さんの気持ちとしては複雑だと思いますが、選手やファンや球場にいた観客は
喜んでいましたね。




現在日曜ドラマ「半沢直樹」でも活躍している壇蜜さんですから秋田の人にとっては
スターですよね。


ハッキリ言うと秋田は何にもないところだと思いますが、
人は良い人ばかりだし、食べ物は美味しい!!


山と海がある県なので食べ物は豊富ですね。
とくに”ししとうラーメン”というのがあったのですが美味しかったです。



夏休みに行ける様でしたら秋田もいいですよ!!





最後に壇蜜さんの始球式の模様をどうぞ








過去に書いた壇蜜さんの記事はこちらからご覧いただけます。

半沢直樹 壇蜜 演技 下手!?
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-08-11


壇蜜 壮絶過去 画像 
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14-2


壇蜜 映画「甘い鞭」
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1


壇蜜 自宅 どこ [動画] 
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1




今回の記事はここまでです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。






その他の過去の記事はこちらからご覧下さい


原田夏希 ぬれば 極道の妻たち NEO [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2


高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3


リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1


ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1


エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21


真木よう子 カップ 本物
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-2


水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19-1


吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン[画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02


リアディゾン 現在 画像 動画 [リアディゾン Bomb A Head]
            ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。