SSブログ

伊藤れいこ 有吉反省会 『枕営業してるグラドルがいる 』 [芸能]

スポンサーリンク




今月8月4日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』でグラドルの伊藤れいこが大胆発言!!

「枕営業をしてるグラドルなんていっぱいいる」と大胆にも暴露してました。

芸能界の裏側を若干24歳のグラドル伊藤れいこが業界を震撼させました。




tumblr_lm3d8d8P3q1qzxivmo1_500.jpg



「枕営業してるグラドルなんていっぱいいる」発言の真相はこうなんです。

まず伊藤れいこのブログに触れた共演者たちは、
伊藤れいこのブログは「一般向けではなくて業界人に向けたブログだろ!?」
と責められていました。


ブログの内容は仕事をした際スタッフやスポンサーからもらった花束を
写真に撮りブログにアップしているということなんですが、
伊藤れいこ云く「次の仕事に活かしたい」と発言し会場からは悲鳴が上がっていました。


そして有吉が冗談交じりで「なんか枕の匂いするけど.....」と伊藤れいこに問うと。


「枕営業してるグラドルなんていっぱいいるけど、私はしてない」


大胆発言そして暴露


敵を売り飛ばし自分を棚に上げたのかな......?



そしてすかさず有吉から「プロデューサーからご飯誘われたらどうする?」

伊藤は半笑で「マネージャーに相談する」と答え、

横から共演者のバカリズムが「彼女やってるね」

それに対し伊藤は「周りはやってるけど、私はやってないです」

とまた敵を売り飛ばし、自分を棚にあげましたね。





業界関係者いわく枕営業は実際行われてる行為であるが、ただ寝ればいいってもんじゃない。
寝る相手をしっかり見定めなければならない。
相手が映画監督であったり、演出家でないと単にヤッて終わりです。



映画監督や演出家は主演は独断では決められないが、
脇役なんかは監督や演出家の一声で決められる場合が多く
そういった意味から相手を見定めろという訳ですね。



この大胆暴露をした伊藤れいこは昨年「SMAP×SMAP」に出演した際に、
「このカワイイ子誰だ!?」と注目を集め露出度も増えていったのです。



プロフィール

本名:伊藤れいこ
生年月日:1988年8月19日
血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ: B87 W69 H87

以外に高学歴者なんですよ。
法政大学卒業









過去の記事はこちらからご覧下さい

原田夏希 ぬれば 極道の妻たち NEO [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2


壇蜜 自宅 どこ [動画] こちらの記事もご覧下さい
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1


高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3


リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1


ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1


エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21


真木よう子 カップ 本物
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-2


水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19-1


吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン[画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。