SSブログ

サマーヌード 山本美月 水着と浴衣 [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ『サマーヌード』で話題沸騰中の山本美月さんが浴衣姿をブログで更新!!

そして東京スーパーモデル初代優勝者の実力を見せつける水着姿も披露!!

ドラマ『サマーヌード』も見逃せないですが、浴衣や水着姿も見逃せない山本美月さん!!





山本美月さんのブログで可愛らしい浴衣姿を公開してました。
こんな感じです  ↓

o0480064012635927867.jpg


夏はやっぱり浴衣ですね。
お似合いです。


ドラマ『サマーヌード』の宣伝のためにテレビ番組に出演し、
熱く語りすぎて心配ですとコメントをしています。


自分の出演するドラマなのですから熱いくらいがちょうどいいです!!



水着姿は公開していないですね、グラビアすらやっていませんからしょうがないですね。
おそらく事務所は鉄壁のディフェンスで守っているか、本人、ご家族が反対していますね。
逆にそのくらいタレントを大切にしているということで好感モテます。
ですので、山本美月さんのとっておきの一枚です。



VA==.jpeg



ここから簡単に山本美月さんのプロフィールや山本美月さんに関する内容を書いていきます。

本名:山本美月(やまもと みづき)

生年月日:1991年7月18日 (22歳)

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:167cm

スリーサイズ: B77ーW59ーH85



東京スーパーモデルで初代優勝者であり、これをきっかけにデビューを果たす。
その後は『CnCam』のモデルなど活発にこなし、2011年より女優業も始める。

なんか女優さんの王道パターンですね。


主な出演作品は、フジテレビ「幸せになろうよ」、映画「桐島、部活やめるってよ」
テレビ朝日「ドクターX〜外科医〜大門未知子」などに出演。



現在山本美月さんは女優業の傍ら大学生と言う肩書きも持っているんですね。
『明治大学農学部』に在籍しています。



現在山本美月さんは「ウーマン・オブ・ザ・プラネット」というドキュメンタリー番組で
毒舌の有吉さんと森三中の大島さんと司会をやっていますが、
大学と仕事を両立させてしまうほどの順応性と知識を持っている女優さんですので
長い間この業界で成功できる逸材かもしれません。


ですが、本当にやりたいことが見つかれば女優業をやめてしますかもしれませんがね....




そんな山本美月さんにも熱愛という二文字もチラついた時期もありましたね。

お相手は神木隆之介さんでした。

きっかけは映画「桐島、部活やめるってよ」に共演した際意気投合したのいでは!?
という噂もありましたが、短期間での話題だったのでガセだったかもしれません。





そして山本美月さんはコスプレイヤーだった.....


この子が......
oth12091705040013-p1.jpg





この子に変身
20120622dog00m200049000c_250.jpg


フィギュア集めが趣味とのことで、その趣味の延長線上にコスプレがあるのですね。




来年2014年は映画出演ラッシュで、映画「東京難民」、「黒執事」などが
続々と公開を予定されていますね。


 映画「黒執事」では主演を水嶋ヒロさんなのですが、また熱愛なんて噂もでるのかなぁ....
あとヒロイン役には剛力彩芽さんが出ていますね。

この映画は剛力彩芽がお嬢様か分からないのですが、執事を雇うらしいのですが、
その執事が水嶋ヒロさん演じる黒執事で、
向かって来る敵を相手に戦うアクション映画ですね。

ちなみに山本美月さんはコスプレしていたメイドさんの役っぽいですね。
予告がありますので観てください。



こちらが公式映画予告『黒執事』






これからも十分期待できる女優さんなので注目していきましょう。


過去の記事はこちらからご覧下さい

原田夏希 ぬれば 極道の妻たち NEO [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2


壇蜜 自宅 どこ [動画] こちらの記事もご覧下さい
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1


高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3


リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1


ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1


エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21


真木よう子 カップ 本物
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-2


水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19-1


吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン[画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。