SSブログ

高岡由美子 離婚 ブチギレの原因 [芸能]

スポンサーリンク




元鹿島アントラーズの本田泰人の前妻である、
高岡由美子さんが離婚した原因をブチギレで真相を明かしています。


本田泰人が離婚話をネタにバラエティ番組等でオモシロおかしく話しているので
「我慢の限界!!」私も本当の原因を話そうと思いますと胸の内を綴っていました。


高岡由美子さんの実妹である高岡早紀さんの記事もありますので、
ページ1番下にありますので、よかったらご覧下さい。





2000年に当時鹿島アントラーズに所属していた本田泰人と結婚をした
高岡由美子さんしたが、2009年に離婚をしていますね。


今日は離婚しても尚、未だに2人の間で言い争ってる模様であり、
高岡由美子さんがブログで原因を説明していたのでご紹介します。



本田泰人といえば元日本代表であり30代のサッカーファンには馴染みのある選手だと
思いますが、本田泰人がサッカー選手として絶頂をすぎた頃に2人は出会い結婚しました。



高岡由美子が語る結婚した理由

「交際時には年収は減っていたのだが、彼の優しさに惹かれ結婚を考えるようになっていた。
スポーツ選手は遅かれ早かれ引退の時期が来るが、2人で話し合って頑張っていく。」


このような感じで結婚を決めたそうなのですが、まさか9年間で離婚をしてしまうとは.....



o030003001346824954886.jpg
《高岡由美子》




では、離婚の真相はいかに!?

以前話題になったのが、「年収が下がったら離婚よ!!」などと言われ本田泰人は捨てられた。
というような記事がたくさん出ていて、たくさんの人に誤解を招いてるようなので
今回ブログで原因を説明したと思われますね。




そして高岡由美子さんの語る原因は、このような内容でありました。
本田泰人は競技人生を1つのクラブで全うし、日本代表という肩書きを持っているので
引退後は監督のライセンスを取得し、元所属クラブサイドでお世話になることが
1番いいのではと、引退後の仕事について話しました。


ですが、本田泰人は「ライセンス取るのって結構難しいんだ」などと理由を付けて
今後の人生のことには向き合って話し合ってくれなかった。



ここまでですと、妻としてはうなづけますよね。
ここから高岡由美子さんはブチギレモードで本田泰人という最低人間を暴いていきました。




本田泰人ブラックカードを解約しない!!

おそらくアメックス(アメリカンエクスプレス)であると思いますが、
本田泰人が個人ステータスとして唯一所持していたのがブラックカードでした。

ブラックカードは年会費を支払う必要がありますが、年会費が16万円!!
会員にはパンフレットが配られ、一般の人では買えないものまで買えるというシステムです。
例えば、戦車がパンフレットに載ってると聞いたことがあります。


お金もない人が見栄でブラックカードを持つのをやめろとブチギレ、
解約しろと言っても「一度解約したらもう二度と持てない」と本田は語り
かたくなに個人ステータスに固執していたと言います。




会社のスタッフに給料払えないのに自分は高級外車を転がす

高岡由美子さんがもっともブチギレしていたのは、
本田は引退後はサッカー教室を経営していたという。
臨時で来てくれた後輩のスタッフに対して給料未払いが発覚したが、
自分は高級外車を転がしていたと言います。


仕事が軌道に乗ればまた買えばいいんだから手放せばと言っても、
一度手放したら二度と買えないと言い、元日本代表のプライドが許さなかったらしいです。



家族より自分のブラックカードと高級外車が1番大切と言った感じですね。
本田泰人は以外にチャラいということが分かりましたね。
日本代表もレギュラーではなくて度々呼ばれていたという印象はないですね。




では、離婚をしていて尚まだやり合う理由は!?

離婚前の生活費は高岡由美子さんが稼ぎ足らない分は、
高岡由美子さんのお兄さんにお金を借りていたこと告白し、
本田泰人を最後までかばってきた。



そして引退後はサッカー職につかず、
バラエティ番組等に出演して『鬼嫁』ブームに乗っかり妻をネタに収入を得ていた。
この「かわいそうな旦那」と「怖い嫁」の構図は夫婦で暗黙の了解で成立させていた模様で
決して高岡由美子さんが望むような生活ではなかったとのことです。



離婚する際2人の間で交わされた規約があるらしいのですが、
離婚後はお互いのことに干渉しないという規約でした。



要は離婚後に「俺の元嫁はこんな感じでした〜」のようなネタに
するのはダメですよってことですね。
ですが、本田泰人は一向にやめることなく元嫁ネタでメシを食っているという状況で、
さらにサッカー教室の代表者名義が高岡由美子さんにあるため、
現在も税金の督促状が届き、高級外車の名義も同じ会社の名義なので
高岡由美子さんが支払わなくてならない、
早く名義を変更したいと言っても対応してくれないという。



本田泰人はお世話になった高岡由美子さんのお兄さんには一度も挨拶に行っていなくて
人間としても最低な人間であると言ったように綴られていました。



そんな本田泰人という人間が彼です。

a6ebf900.jpg


最後に高岡由美子さんは、
「私の悪口を言うくらいなら子供の養育費を払ってほしいです。」
と書いてありました。


そしてこの内容は高岡由美子さんの所属事務所に許可を取らずに
記事を書いたらしく、いつ削除されるか分からないとコメントを残し
やり場のない気持ちをブログにぶつけていました。




今回の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。




過去の記事はこちらからご覧下さい


原田夏希 ぬれば 極道の妻たち NEO [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2


壇蜜 自宅 どこ [動画] こちらの記事もご覧下さい
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1


高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3


リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1


ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1


エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21


真木よう子 カップ 本物
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-2


水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19-1


吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン[画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。