SSブログ

篠崎愛 事故 動画 過激画像 [芸能]

スポンサーリンク




「AKB48ウザい」にボタンを押してしまった”AeLL.”のメンバーでもある篠崎愛。

これは放送事故とも呼べる展開に発展し、番組共演者は「気にするな」と言っているが、
テレビ番組『ナカイの窓』で篠崎愛はAKB48と事故ってしまった。

動画を織り交ぜつつ、篠崎愛の画像もお送りします。











事故発生!!


今年7月10日に放送された深夜番組『ナカイの窓』で事故が起こった。
ゲスト全員にスイッチを持たせアンケートに答えてもらうというコーナーがある。
当時のゲストはメンツは、

雛形あきこ
井森美幸
保田圭(元モーニング娘。)
朝日奈央(アイドリンク)
森崎まみ( 美脚戦隊スレンダー)

そして、篠崎愛

以上のメンバーでスイッチアンケートが行われ、
「AKB48がウザいと思っている」という質問が出されました。


スイッチを押したのは、上記6人中1人だけ押していました。

中居くんは、すかさず井森美幸に「井森さん関係ないでしょ!」と
ツッコミを入れ、あなたではないですよね的なニュアンスで
スイッチを押した一人を探ろうと言う魂胆でしたね。


保田圭は「AKB48とモー娘。は仲は悪くない」と続き、
「雛形あきこは関係ないもんね」と中居くんが真相に迫る。


アイドリンクの朝日奈央は「私は絶対違いますよ〜」と答えた瞬間に.....

篠崎愛が「私です!!」と自首した。








篠崎愛がAKB48をウザい理由

篠崎愛「アイドルとしては、AKB48には全然勝てない。
彼女たちは素晴らしいアイドルです。
ですが、グラビアの仕事まで取られてしまうのは悔しいです。」

と語っていました。
しかも、篠崎愛はぶりっ子をすることなく、堂々と自分の胸の内を語っていました。

それを聞いて中居くんは「君なんてグループ?頑張ってよ!!」
本音でエールを送っていたので、ネットで騒ぐほどギスギスはしていないとは思いました。
逆に篠崎愛頑張って欲しいという視聴者も増えたと思いますね。


『ナカイの窓』放送事故と呼ばれたシーン






これから篠崎愛さんには頑張ってほしいので、
プロフィール書いて紹介させていただきます。



pic196567.jpg


氏名:篠崎愛
生年月日:1992年2月26日
出身地:東京
血液型:A
身長:160cm
スリーサイズ B87 W68 H88
カップ:Gカップ


14歳でグラビアデビューを果たし、
現在はAeLL.でアイドルとしてグラビアアイドルとして活動中。







AKB48の一部のメンバー事務所が篠崎愛との
               共演を避けてほしいと申し出あり!!


さきほどの篠崎愛の「AKB48ウザい」というアンケートにスイッチを押した件で、
AKB48の一部のメンバーの事務所がテレビ番組の
ディレクター宛にクレームを入れたという。




AKB関係者「あれは、番組の台本通りなのですか?」

番組D「いいえ、あの展開は台本にはなかったです」

AKB関係者「これからはAKBと篠崎愛は共演させないでくれ」





こんなやり取りもあったらしくAKBサイドは、
いつもこのような上から物を言う方が多いらしい。


だが現在は昔のようにAKBサイドには、
さほど頭を下げなくても問題ないらしく
皆は「気にするな」で済んでいるようです。
番組制作側も篠崎愛は番組制作に協力的で好印象だという。
それに対し、AKBの一部のメンバーはいい仕事をしてくれない子ばかりとボヤいています。


これから篠崎愛ブームがやってくるかな!?









過去の記事はこちらからご覧下さい


原田夏希 ぬれば 極道の妻たち NEO [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2


壇蜜 自宅 どこ [動画] こちらの記事もご覧下さい
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1


高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3


リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1


ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1


エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21


真木よう子 カップ 本物
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-2


水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19-1


吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン[画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。