SSブログ

伊勢谷友介 長澤まさみ 同棲 画像 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの同棲の様子を激写!!

「女信長」で今日がきっかけで交際に発展、そしてもう同棲!?

大物カップル誕生でこのまま結婚なの!?






交際6ヶ月で同棲開始!!


E995B7E6BEA4E381BEE38195E381BFE4BC8AE58BA2E8B0B7.jpg



伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが急接近したのは、
どうやら今年2月にドラマ「女信長」の撮影中みたいで
短い期間にも限らず2人は急接近したいたようですね。

上記の画像ではすでに交際は始まっていました頃だと思います。
そして今回決定的なスクープが届きました。




伊勢谷友介&長澤まさみ 同棲確定!!


その情報は多忙を極めている長澤まさみさんが、
数々のドラマや映画の撮影で何かと海外でのロケが多く、
2人の時間を作れていない状況でも愛を育んでいた模様です。


7月某実都内で長澤まさみさんのマンションに一台のハイエースが現れたと言います。
ハイエースの持ち主は伊勢谷友介さんですが、運転をしていたのが長澤まさみさんでした。


ちなみに長澤まさみのマンションは家賃40万円の高級マンションらしいです。


ハイエースは結構大型な車なので、長澤まさみさんの運転は不慣れそうで
自分のマンションの駐車場に駐車するのも苦労をしていたそうで、
助席に乗っていた伊勢谷友介さんが指示を出しながら駐車したと言います。



写真.JPG



結局長澤まさみさんがうまく駐車できず伊勢谷友介さんが車を停め直して、
始めに伊勢谷友介さんが周りを気にしながら一人マンションに入っていったそうです。


写真-1.JPG


そして最後に長澤まさみさんがマンションの中に消えていきました。


写真-2.JPG


伊勢谷友介さんは現在36歳で、長澤まさみさんは25歳と
11歳も離れていて、意外と歳の差カップルなんですよね。


長澤まさみさんは数年前まで女優さんでは”最後のバージン”であろうと
マークをされていた純粋な女性と見られていましたが、
最近では『EXILE』のAKIRAさんと同じ静岡出身ということもあり、
噂にはなっていましたが、いつの間にか噂は消えていましたね。



各週刊誌で伝えているのは、伊勢谷友介さんの”DV問題”ですね。
伊勢谷友介さんは前の彼女にDVをしていたと経歴があるらしく、(定かではありません)
長澤まさみさんのお父さんがそのことを心配して交際に猛反対したらしいのですが、
長澤まさみさんが泣きながら「彼はそんな人ではない、やさしい人だよ」と
直談判し、晴れて交際がスタートし、現在同棲まで至ってると言うことです。


*長澤まさみさんのお父さんは、初代ジュビロ磐田の監督:長澤和明さんです*

20120103_nagasawamasami_17.jpg






交際1年に満たない状態なので結婚はまだ早いのかなという気もしますが、
長澤まさみさんのお父さんから同棲の了解を得ているので可能性はない訳ではなさそうです。
もし、このまま同棲がうまく続くようであればゴールインかなぁ??
長澤まさみさんは、まだ若いですし今後も女優さんとして地位を確立していくであろう
女優さんなのでファンは少し悲しいニュースになりましたね。
ですが、これから先も長澤まさみさんの活躍は見れますので応援していきましょう。

そして、最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。





最後に平成生まれの方たちには意外に知られていない
伊勢谷友介さんが出演していて、
これでスターダムに、のし上がっていったと言っても過言ではない
ミュージックビデオがあります。

しかも。浜崎あゆみさんのミュージックビデオです。


《月に沈む》 こちらよりご覧頂けます ↓ 25分と長いですが見てください
http://www.youtube.com/watch?v=83KuyDBWMCc
監督:行定勲


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。