SSブログ

菜々緒 joy フライデー [芸能]

スポンサーリンク




モデルであり、女優の菜々緒さんにフライデー!?

お相手はタレントのJOYさんとお泊まりデートのスクープ!!

「女性セブン」や「フライデー」が菜々緒さんとJOYさんのお泊りデートを報じています。








2人は6月下旬に都内のマッサージ店で、

仲良く寄り添う2人組の長身カップルが目撃されています。

それは変装も何もしていない、菜々緒さんとJOYさんだったという。

2人は周りの目も気にせず”イチャイチャ”としていて、

菜々緒さんがJOYさんの髪を触ったりして店員さんもビックリだった様子。

マッサージ中は2人向かい合わせでマッサージを受けるというラブラブぶり。






img_1527.jpg

その後2人はイタリアンバルに移動し、友人である小出恵介さんら友人3人と

合流し食事を取ったという。

その食事中にJOYさんが、「おれらいつ結婚してもいい!!」と店内に響く声で話していたという。

食事中もJOYさんが菜々緒さんの腰に手をまわしたり、肩を抱いたりと終止ラブラブの2人。

その後は2人仲良くJOYさんの自宅に行き、お泊まりデートをしたと言います。

そして姿を現したのは翌朝10時過ぎだったといいます。







2人の交際は今年4月頃から始まったという。

この報道で西川史子さんが「サンデージャポン」で2人に対してこのように語っていました。

これは、ただの話題作りなんじゃない、2人は生き残ろうと必死なんだな、としか思えない

といつもの毒舌で解説していた。

それに対しテリー伊藤さんは、

話題作りだろうが、何を言われも菜々緒と一緒だったら何言われても構わないよ

さすが、テリーさん!!ナイス返しです。

世の男性の意見を伝えてくれてました。







菜々緒さんの前のお相手は歌手の西川貴教さん
でしたが、3年の交際をするも今年1月に破局している。

そしてその矢先JOYさんとの熱愛発覚!!

双方の事務所は「お互い仲の良いお友達と聞いています」と述べています。


話題作りなのか、本気の熱愛なのか分かりませんがお泊まりは本当の様ですね。

これからも注目していきましょう!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。