SSブログ

AKB 島崎遥香 ぱるる メイク エヴァ アスカ [動画] [芸能]

スポンサーリンク




AKB48のぱるること島崎遥香が、テレビ番組『AKB映像センター』で披露した

人気アニメ『新世紀ヱヴァンゲリオン』の弐号機パイロットのわがまま帰国子女であり

人気キャラクターの惣流・アスカ・ラングレーのコスプレ(アニメイク)が、

ヤバいヤバすぎると話題になっています。









AKB 島崎遥香 ぱるる メイク エヴァ アスカ




島崎遥香がアニメイクを披露したのは、フジテレビでこの春スタートした

番組『AKB映像センター』でアニメイクに挑戦し、このアスカのアニメイクで2回目になります。

第1回目は「初音ミク」に挑戦し、これもまた傑作となっています。( ある意味)


rbb_313181_thum500.jpg


zjBYEbCPUVKH2JE_DbQqN_42.jpeg




この番組の趣旨は毎週4~5名のメンバーが各自で企画から演出までを考え抜いたうえで、
1分程度の映像を制作し披露するという番組です。

完成した映像はYoutube上にアップし、視聴者の視聴回数によって競うという斬新な企画である。

メインMCには指原莉乃(HKT48)とリリー・フランキーが務め、これまた新しい番組になっています。


この島崎遥香のアニメイクに関して視聴者は、
「想像以上にヤバい」、「まつ毛がおかしいだろう」、「宝塚版エヴァ? 」
などの声が上がっていました。



おそらく悪気はないと思いますが、本人以上にエヴァファンには敏感に捉えられてしまったらしく
AKBというトップアイドルが”何をやってもいい”という概念はもうこの世には存在しなさそうですね。



個人的には似ていないと思ういますし、似せようという意図が全く見えません。
だが、笑いを取りにいってるのではなくて真剣にアニメイクをした結果、
こんなのになってしまったのであれば笑えます!!



この動画がアップされていたのは7月7日の七夕の日であり、
アップされてわずか1日で1万6000PV以上再生されていて
ここはAKBの力を発揮しているなぁとまざまざと思いました。


*こちらが島崎遥香がアスカになっていく様の動画です*




この番組は、これからも斬新な企画の動画を作成し配信していく予定である様ですが、
例えば、もちろん各個人の特技や、ダンス、歌、チャレンジ系、家族紹介、自室紹介、
すっぴん、入浴シーンなどなど、多色多彩なテーマで斬新な映像を発表されていく様です。



入浴シーンってヤバくないですか.....
どこまで自分たちをさらけ出すのかって感じですよね。


島崎遥香のアニメイクでも十分インパクトを与えていますが、
さらにインパクトを与えようとしているのか.....

paruru20130526_04.jpg

アイドルも大変ですね。

この番組はテレビを見逃してもYoutubeでいつでも見られる気軽さがあっていいですね。
いつでもこんな動画が見られるんですね。





『AKB映像センター』は毎週日曜日24:55~25:10












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。