SSブログ

AK-69 ライブ 「MONSTER VIBES 2013」 [音楽]

スポンサーリンク




2013月8月4日 常滑 @ 中部国際空港セントレア 野外特設会場
「MONSTER VIBES 2013」

ゲストアーティスト:NAS、AKON、DJ KAORI etc


AK-69 ライブ 「MONSTER VIBES 2013」





artist_photo_smgo_light.jpg


JAPANESE HIPHOPシーンのキングであり、
最重要人物AK-69!!


8月4日中部国際空港セントレア 野外特設会場で行われる
野外ライブでAK-69が参戦決定!!





ゲストアーティストがヤバいです!!

メインストリートの天才リリシストNAS!!

nas.jpg

セネガルが生んだR&BシンガーAKON!!

Akon_sitting.jpg

彼らが日本に来るだけじゃなくて、そこにAk-69が参戦することが1番ヤバいです。

日本のHIPHOPシーンもここまで来たか!!って感じですね。


AK-69は現在もアメリカに拠点をおいて武者修行中であり、
たびたび日本に帰ってきては熱いライブをしていますね。


今年リリースされた『The Independent King』はかなりクオリティーが
高く、いつもと変わらぬ盟友とのコラボがあり聞き応えがあります。


もちろん、AK-69をここまで押し上げた代表的なアルバム『 THE RED MAGIC』
は一発でやられるほどの完成度と今までになかったJapanese HIPHOPだと思います。


そして今回野外でライブを行うということですが、参加アーティストに度肝を抜かれました。
NASなんかは夏フェス等で何度か来日はしているのですが、
日本人ラッパーと対バンではないけど、同じステージに立つことに感動しています。


当方は中部国際空港までは足を延ばせないですが、
時間と資金があったら行きたいイベントですね。


これを見て興奮をした人、行ける人は行ってください!!
そして感動を教えてください!!


ここで目玉アーティストのPVを紹介します!!

AK-69 - START IT AGAIN【PV】



Nas - Nas Is Like


Akon - Smack That ft. Eminem




AK-69 OFFICIAL WEBSITE | LIVE
http://www.ak-69.com/live130804.htm








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。