SSブログ

ヌルヌル秋山成勲 嫁 画像 [芸能]

スポンサーリンク




UFCファイターであり、とんねるずの「みなさんのおかげでした」の企画『男気じゃんけん』でも
お茶の間の人気者となりつつあるヌルヌル秋山成勲(よしひろ)さんですが、既婚者なんですよね。

妻でモデルのSHIHOです。

ちなみに妻のSHIHOさんはヌルヌルしていません。

ヌルヌルしていたのは、秋山成勲さんだけです。







20120224dog00m200042000c_450.jpg
[秋山成勲](あきやま よしひろ)

まず、始めに冒頭からヌルヌル言っておりましたが、
格闘技を知らない方にはマニアックすぎる表現でしたね。


2006年の大晦日の格闘技大会「ダイナマイト」(TV番組)で、
秋山成勲VS桜庭和志が初対決し格闘技界全体の注目を集めるカードとなりました。


結果はレフリーストップにより秋山の勝利となりました。


そのノックアウトする前に、桜庭が秋山の足を掴もうとした際に、
桜庭の腕が秋山の足に絡ませることができず、
桜庭は殴られながら、「すべるよ!!」、「すべるよ!!」
とレフリーに講義をしてる最中に、秋山によって桜庭が
ボコボコにされてしまったという遺恨を残す試合となりました。


その時の秋山成勲さんは確かに体中テカっていました。
一説によるとローションを塗っていたという説があり、
桜庭陣営が「ローションの匂いがするから嗅いでくれ!!」と
猛抗議をしたが、レフリーいわく「我々は鼻が悪いから分からない」
と答えていたという。


一人のレフリーは「匂いがするなぁ」と思っていたが、
他のレフリーから「何もしゃべるな、分からないフリをしろ」と
何か裏のある試合がありました。


その日以来秋山成勲さんは『ヌルヌル秋山成勲』と言われています。


これがその試合です





ヌルヌル秋山成勲さんの説明が長くなりましたが、
妻のSHIHOさんがこちらです。

shiho.jpg


SHIHO
1976年6月6日生まれ(37歳)
滋賀県草津市出身
A型
モデル


2009年に総合格闘家の秋山成勲と入籍。
2011年には第一子の長女を出産。


6月27日放送のとんねるずの「みなさんのおかげでした」の
人気企画『男気じゃんけん』で、まりもっこりのグッズを
筋肉ルーレットで買うか、買わないか決めろと言われて
結果買うこととなり、上半身裸の状態で奥様のSHIHOさんへ
「誕生日おめでとう」と言って”まりもっこりグッズ”を購入していました。


そもそも、『男気じゃんけん』とは、
地方の道の駅へ男集団が訪れ、大人買いばりに
じゃんけんで買った人が商品を購入しなければならないという企画。


ただ、買ってるのでつまらないので、男気を見せるために
「俺がこの商品を買いたいんだ!!」と言わんばかりに”じゃんけん”
で勝ち負けを決めて商品を購入する。

商品といっても値段のケタが違うんですけど、
例えば「熊の剥製じゅうたん」37万円を
格闘家の小川直也さんが男気を見せて購入。


今ではとんねるずの「みなさんのおかけでした」で、
一番人気の企画だと思われます。

秋山成勲さんは今ではこの企画のレギュラーとなっており、
毎回なぜか訪れる場所の商品を壊してしまい弁償するというのが
”お決まり”となっており、1つの名物にもなっています。


これからもっとお茶の間では知られた顔になっていくと
思いますので、この記事でヌルヌル秋山成勲を覚えてください。


ちなみに秋山成勲さんは格闘技の世界でも強者です!!


ヌルヌル秋山成勲 逮捕
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。