SSブログ

佐々木心音 画像 フィギュアなあなた [映画]

スポンサーリンク




グラビアアイドルとして歌手として、女優として飛躍を続ける佐々木心音さんが
壇蜜に対抗して際どいセクシードレスで登場!!

映画「フィギュアなあなた」では柄本佑さんとW主演を務め注目度が上がり
壇蜜に迫る勢い佐々木心音さん。




都内で行われた映画「フィギュアなあなた」の舞台挨拶で
壇蜜さんに対抗するべくセクシーなドレスで登場した佐々木心音さん。



壇蜜さんに対抗して「パンツを脱げ」と言われたが、
「脱げないのが残念」と話しています。

佐々木心音さんの役柄は文字通り
フィギュア(人形)だったのですが、
口を動かさないでしゃべらなければいけないかったので、
「いっこく堂さんのモノマネを家で頑張ってた」とので、
石井監督にそのことを告げられた時には思わず
「よっしゃ!!」と家での自主練習が役にたったとも言っていました。


今回はオールヌードでR指定かかるほど、
過激な映画になっているというこで
業界の注目も上がっています。




tumblr_ml5fy51mXV1rrbe66o1_1280.jpg

プロフィール

佐々木心音

1990年5月22日生まれの23歳
東京都出身
血液型 O型
身長 / 体重 167 cm / 52 kg
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ Eカップ or Fカップ
靴のサイズ 24.5 cm

十代より女優業を始め、
2010年春は実母である佐々木裕子(本田裕子)と共に
親子音楽ユニットCO906.(こころ)として活動開始。

そして同じ年には5ファーストDVDがAmazon.co.jpで
売り上げ1位を記録し、リリースしているDVDがほとんど1位となっている。




そして今回は映画「フィギアなあなた」に主演で抜擢され
オールヘアヌードで注目を集めています。

P2_G2661791W_l.JPG


ストーリー

一人の孤独なオタク青年がリストラされ、
迷い込んだ歌舞伎町の廃墟で一体のフィギュアに出会うこととなる。

暖かい皮膚、血管まで透けて見えるが心音(鼓動)はしない
フィギュアがサイボーグ少女になる。
そして、青年の命を救い青年の命の救いの天使となり、
ある時はバレエの少女となり、青年は彼女に惹かれてゆき
恋人となる。

そして青年には、エロティックでデモーニッシュな最後に幸せをもたらす。
果たしてこれは、青年の妄想なのか!?

フィギュアの少女の正体とは!?
青年とフィギュア少女の運命は.....!?


映画「フィギュアなあなた」公式予告




この作品は映画「フィギュアなあなた」のセカンドシーズンで
一作目は、あの壇蜜さんが主演であり、
それに対抗して佐々木心音さんは際どいドレスでPRしたのですね。


この映画はフィギュアの少女からサイボーグ少女に
変身するのでアクションが取り込まれているので、
また違った見方もできると思います。


6月15日から映画も公開されているので、
世の男性は是非期待して観れると思いました。


そして佐々木心音さんが立て続けに
7月5日に写真集をリリースするようで
そちらも同時に注目が集まっています。

タイトルは「連れてっいって」

t01910250_0191025012574389293.jpg




「フィギュアなあなた」メイキング映像






こちらの記事もご覧下さい

高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3

壇蜜 画像ヘア 映画 「甘い鞭」
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1

壇蜜 画像ヘア 動画 小蜜
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14-2

リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1

ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1

エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

壇蜜 自宅 どこ [動画] こちらの記事もご覧下さい
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1

菜々緒 画像 過激 無料
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20













スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。