SSブログ

松尾幸実 漫画 タイトル スピリッツ グラビア 彼氏 (動画) [芸能]

スポンサーリンク




2013年ミスユニバース日本代表に選ばれた松尾幸実さんがグラビアデビュー!?

しかも、週刊「スピリッツ」でグラビア姿で松尾幸実さんが登場。

漫画の連載はしていないものの、ミスユニバースが書く絵とは興味がありますよね。

松尾幸実さんは「彼氏は今まで一度もいたこない」と言ってます。(動画あり)









37712a46.jpg



松尾幸実(まつお ゆきみ)
1987年10月20日生まれ
京都府京都市出身

身長 / 173cm
体重 /非公開
スリーサイズ 84 - 60 - 86 cm


6月24日号の週刊「スピリッツ」で松尾幸実さんが、
グラビアを初お披露目しました。

だてにミスユニバースではないので、
質の高いグラビア写真となっています。


20130621dog00m200007000c_250.jpg


今回はご自身がグラビアで漫画雑誌に、
登場していますが、松尾幸実さんご自身も実際に
漫画を書いたり、イラストを描いている様です。

現在はまだ連載経験はないようですが、
ミスユニバースの最終選考中は4コマ漫画をネット上での、
連載が決まっていたみたいですが、計画中にミスユバースの合格通知が
届き日本代表に選ばれ漫画は一時休止状態とのことです。


ここで松尾幸実さんのFacebookでアップされてたイラストの一部です。

264634_152459574903052_768999499_n.png


407193_150247368457606_1691769866_n.jpg


310676.png




素人目から見ても、お上手ですよね。
本格的に漫画を書けば更に良くなるのは分かりますね。


「スラムダンク」や「バガボンド」の作者の井上雄彦さんも、
デビュー作の「カメレオンジェイル」の絵は今見ると想像できないくらいの
クオリティ(あまり高くはない....)でしたので、
松尾幸実さんも描けば描くほどうまくなると思います。

4-420-13206-XS2.jpg


ちなみに、松尾幸実さんは彼氏が一度も出来た事はないと豪語していました。

「私、ガチオタなんで....これはウソではありません」と言ってました。

これは、見方変わりますよね。
こんな美人が彼氏いたことない、ガチオタでミスユニバース!!
そりゃ、注目浴びますよね。

モデル業はもちろんですが、タレントとしてTV番組で活躍されてるので
更なる飛躍が期待できます。



最後に「彼氏は今まで一度いたことがないです。
二次元の男性で妄想していました。」と語っている動画です。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。