SSブログ

佐々木恭子 離婚 スピード離婚 [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビアナウンサー佐々木恭子さんが、結婚後わずか、10ヶ月で離婚していました。

結婚報告当時、できちゃった婚により結婚することとなり「とくダネ!」の冒頭で結婚報告を行ったが、

メイン司会の小倉智昭(61)さんが、事前に報告を受けていなかったため少し”ムッと”していました。

これが、佐々木恭子 とくだね やめた理由!?






a0031088_1122372.jpg

2008年3月に知り合った証券マンとの“デキちゃった再婚”を
10月23日に発表したフジテレビの佐々木恭子アナウンサー。
翌24日の「とくダネ!」冒頭で結婚報告した。


当時情報番組の「トクだね!」で共演していた、
小倉智昭さんには事前に結婚報告もなく
番組冒頭で結婚報告を行い、そこで小倉智昭さんも
知らされることなり、冗談交じりに
「入れ食い状態で、ピュッと(竿を)出したらピュッと飛びついてきちゃったの?」


佐々木恭子さんは、この結婚が初めてではなく、
2回目だけあって思わず小倉智昭さんもこう思ったのでしょう。


「離婚したばかりで、もう次の男を釣ったの?
しかも、子供まで作ちゃって。」


ここまで状況を見ていると佐々木恭子さんの印象が変わってきますね。


1回目の離婚はなぜ起きたのか?

婚約中に佐々木アナと別の男性との
車中キスやお泊りデートが撮られたり、
結婚後もスレ違い生活が災いして、
わずか10か月で離婚しました。



これでかなり印象が変わりましたね。
自分が寂しいと制御が出来なくなるんですね。

旦那さんは仕事に追われ、自分も仕事はあり、
生活がスレ違ってしまってるのを、
言い訳に他の男性に目がイッテしまう人は
何度結婚しても同じことを繰り返しますよね。

佐々木恭子 とくだね やめた理由も、
おそらく小倉さんとの不仲説もあります。

なぜ不仲になったか!?

佐々木恭子さんの結婚報告騒動で呆れってしまったのかも........


2013年6月24日のネプリーグで離婚のことでイジラレていたので書いてみました。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。