SSブログ

河北麻友子 拒食症 吐きダコ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




モデル、タレント、女優と幅広く活動を行ってる河北麻友子さんに吐きダコによる
拒食症ではないかと、噂になっています。

同じモデルでは山田優さんも拒食症ではないかという、噂がありました。

河北麻友子の足に注目をしながら、真相に迫ってみます。





show_mayuko_img.png

河北麻友子
生年月日 1991年11月28日
現年齢 21歳
出身地 アメリカ合衆国・ニューヨーク州
(帰国子女ですね)

身長 162cm
体重 38kg


河北麻友子さんはハーフではなく、
あくまでも生まれがアメリカのニューヨーク
ということです。


プロフィールの身長と体重を見て頂いたと
思うのですが、身長162cmに対して、
体重が38kgという比率は異常だと思いました。


162cmの方の体重の平均が50〜60kgはないと
不健康対象になります。

この記事を見てくださってる女性の方々、
この38kghという体重で世の男性は魅了できないので、
くれぐれも「いいなぁ〜」なんて危ない願望は消し去ってください。


正直いうと、河北麻友子さんの画像を見たとき、
少し気分が悪くなりました。
なぜかというと、足がポッキーだったから、
今にも折れそうな足だったので恐怖すら感じました。


モデルで小栗旬さんの奥さんの山田優さんの
拒食症疑惑の記事を過去書きましたが、(ページ下にURLあり)
ホントウの拒食症の怖さを書いてますので、
是非ご覧になってください。
これこそ、吐き気を催す可能性大です!!



では、河北麻友子さんのトーキョーガールズコレクションの写真を見てください。

CB975EADC7A639FB8EB0E315E48DAA.png


ナイススマイルですね〜、写真で見ても
キャットウォークが出来てますね〜。

ここで質問です。

この河北麻友子さんの写真を見て気持ち悪いと
思った方はおられますか?


はい、気持ち悪くもなんともないですよね。
当時は足が細いだけではなく、筋肉にも張りがありました。

歩いてるからかもしれませんが、とても好印象ですよね。
このスタイルには憧れてもおかしくはありません。

*ですが、世の女性の皆様、実際男性はここまで
求めてる方は非常に少ないです*

なぜかというと、「少し、お肉があってもセクシー」と思ってるからです。



では、お次の写真です。

10e8e15ca4be484562e4106c1886fd6e.png


さぁ、腰から太もも、そして足下に注目です。

顔は可愛らしいですが、足が”ポッキー”のように細すぎますよね。
ここで、ハッキリさせますがこのレベルは’拒食症’ではありません。

まだ大丈夫ですが、ネットでも噂とされてる「吐きダコ」の
可能性は否めきれません。

*「吐きダコ」とは、食べたものを自らの意思で吐き出してしまう事。*

皆さんは、これはやってはないですよね?
この「吐きダコ」で死に至るというケースは少なくありません。

なぜかというと、何を食べても吐き癖がついてしまい、
栄養を思う様に摂取できず栄養失調となり、
病気がちになり免疫力がないので「単なる風邪」で死に至るという事です。




万が一、記事を読んでるあなた、もしくは身近に拒食症の方がいたら
まずは医者に行き、次にはおそらくカウンセリングに通う事となると
思いますが、拒食症、過食症は”心の病”ですから内面から治療しないと直りません。

ムリに食べさせたり、食べるのをやめさせたりすると逆に悪影響となるので、
まずは、お医者さんに行き、次はカウンセリングへ行く事を強くオススメします。



私が書いた過去の記事にモデルのレストンさんという方の、
話しが出てきますので、しっかり見ていただいて拒食症の怖さを学んで頂けたら嬉しく思います。





山田優 激やせ 画像 モデル レストン 拒食症(たくさんの方に読んで頂いてる記事です)
         ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28-1




トーキョーガールズコレクション 名古屋2012 (1分過ぎから河北麻友子さん登場)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。