SSブログ

鈴木蘭々 現在 劣化 [芸能]

スポンサーリンク




元祖「不思議ちゃん」アイドル鈴木蘭々さんが、
主演を務めるミュージカル「Tomorrow」の公開稽古を行いました。

鈴木蘭々さんは現在37歳になりましたが、劣化状況は思ってた以上でしたね。

鈴木蘭々さんの現在の劣化具合をお伝えします。













Apr09191.JPG


1990年代シングルCD盤がまだ小さいサイズだった頃、
鈴木蘭々さんは人気アイドルでした。

プロフィール
本名 鈴木 智子
生年月日 1975年8月4日
出身地 東京都練馬区
血液型 A型

身長   160 cm
スリーサイズ 76.5 - 60.5 - 82 cm
靴のサイズ 24 cm



そんな鈴木蘭々さん2000年以降
あまりメディアに出なくなりました。


女優業を中心に仕事をしていた様ですが、
舞台、ミュージカルが主な活躍の場で
しかも、演劇界では代打屋という別名もあります。


主演の誰かや、脇役の誰かの変わりに
急遽代役として抜擢されてきました。


そして現在ミュージカル「Tomorrow」
で主演を務めるちう情報が入ってきました。


役柄はファッション誌編集者役。
15歳年下の恋人にのめり込んでいく
というストーリーです。


本日公開稽古を行い記者会見を行った際、
記者からは「15歳年下の人との恋愛を
するとしたら、どうですか?」の質問に
鈴木蘭々さんは「ないですね。むしろ15歳年上がいいです。
年下ですと気を遣っちゃいます。」
と答えていました。


鈴木蘭々さんは未だ未婚のため
「誰か私にチャンスをください」
と嘆きにも聞こえる心の声を出したと言います。


(公開稽古時の鈴木蘭々さん)
66f82e9e.png

images.jpeg



昔はショートが売りのアイドルだったのですが、
髪が長い方が女性らしく見えて好印象だと思いますね。


37歳と時の流れの速さを感じさせますが、
年相応のビジュアルだと思いましたね。


結婚はタイミングが来れば出来ると思うので
蘭々さん頑張ってください!!




デビュー曲「泣かないぞェ!!」

歌詞に注目してください。
『宇宙で一番幸せを掴むんだ〜』
何か、かわいそうになってきた......





安倍なつみ 現在 結婚 激太り の記事はこちらからご覧下さい
             ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22-1

松浦亜弥 現在 画像 結婚 はこちらからご覧下さい
          ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。