SSブログ

酒井若菜 終電ごはん 見せブラ [画像][動画] [芸能]

スポンサーリンク




酒井若菜さん(32)とオードリー若林正恭さん(34)が夫婦役で
単発ドラマ「終電ごはん」で共演します。

そして、酒井若菜さんの見せブラとは!?












5824.jpg


7月1日放送の単発ドラマ「終電ごはん」は、
料理レシピんの単行本であり、
世のサラリーマンを中心に、誰でも簡単に
晩ご飯が作れるレシピ本です。


それが今回ドラマか決定なんです!!



tx0618syuden.jpg



主演はオードリー若林正恭さんで、
妻役に酒井若菜さんです。


簡単なストーリー説明

郊外に暮らす共働き夫婦のほっこりとした日常を舞台に、
お手軽夜食を紹介する、ちょっと異色な料理番組仕立てのドラマ。


帰宅をしたが、夕食を作るのが面倒だ、
毎日コンビ二弁当は嫌だ、
外食には飽きた、このような方にオススメしたいレシピドラマです。



ドラマ「終電ごはん」
テレビ東京 2013年7月1日(月) 23:58 ~
出演者:オードリー若林正恭 / 酒井若菜 / 佐藤仁美



お待たせしました、
酒井若菜さんの見せブラとは!?


過去に酒井若菜さんご本人が、
「見せブラはモラルに反している、
恋人だけにみせればいい。」と、
一時話題にはなりました。


ですが、今回は偶然にも見せブラになってしまった
シーンがあるのでご紹介します。



6月7日に放送された
「世界の村で発見!こんなところに日本人」で、
酒井若菜さんが中米・ベリーズで暮らす
たった一人の日本人を訪ねに行くシーンで
バスで移動している時でした。


ちょうど隣には黒人男性が同席していたんですけど、
酒井若菜さんの
胸元がどーしても気になるらしく、
ガン見をしていて、その瞬間もしっかり映像で
捉えられています。

(すでに胸元に何か見えます)
20130607221918.jpg


(こればかりは、世界も日本も変わりはないですね、やはり)

20130607221912.jpg

酒井若菜さんは、グラビアアイドル出身ですから
出てるところは出てますから!!

ちなみに、酒井若菜さん全然気づいてません。
なかなか面白い画像ですよね!!


こちらは「終電ごはん」の著者である梅津有希子さんのブログです。
http://ameblo.jp/y-umetsu/



最後なのですが、知ってました!?

「終電ごはん」の主演を務める
オードリー若林さんって演技うまいんですよ!!


この動画を観て頂ければ一発で若林さんにハマります!!

必ず観てください!!素通り禁止です!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。