SSブログ

安倍なつみ 現在 結婚 激太り [画像][動画] [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘。の安倍なつみさんの現在は!?

結婚予定はあるのか!!?

激太りってホント!?

安倍なつみの結婚から激太りの噂、そして現在は!?
















RNLhgYpeFkAxXsf_0.jpeg

「なっち」こと元モーニング娘。の安倍なつみさんの現在は、
タレント業はもちろんのこと、女優業やグラビアの仕事を
行ってて、現在は31歳となり大人へと変貌しています。


去年発売された写真集「Subway」はかなり過激なもので
ネットでも話題となりました。
後ほど画像を数枚ほどですが、
添付しいますので、ご覧下さい。

imageViewer.php.jpeg


モーニング娘。と同時進行で、ソロデビューなど
多忙な日々を送っていたが、
モーニング娘。脱退以降に出版した
写集「ナッチ」、エッセー集「陽(ひか)光(り)」、
「ALBUM―1998‐2003 Gum Comics」の3冊の出版物
に盗作の疑いがかけられていました。


この盗作疑惑を本人は認め”謝罪”していました。
ここから安倍なつみさんの姿で見る機会が
急激に減ったのを記憶しています。


現在は女優業が中心らしく、
宮本亜門さんから熱烈なオファーが3度も
かかるほどにまでなっています。


結婚はしているのか!?

熱愛報道では2011年7月に上演された
ミュージカル『嵐が丘』で共演した山崎育三郎さんと
キスしていた、なんて「フライデー」もされていました。

ですが、現在でも結婚という文字は
どの見出しに踊っていませんので
していない状態ですね。

woman_talent_38_2.jpg


当時は結婚間近ではないかとまで、
囁かれていました。


お次ぎは激太りに触れてみましょう!!

激太りとは言っても、現在は太っておらず
ちょうど良い感じですね。

ただ、モーニング娘。時代の20代前半がスゴかったのですね
こんな感じです。

7258d7a51ef7eeb39190ec5134b531f1_1.jpeg

当時事務所からお説教を喰らったと
報じられていた時期もありました。

これは、ギリでぽっちゃりレベル
に留まっていて、もう少し行けば
おデブアイドルという汚名を授けられる
レベルでしたね。


いつも感じますが、アイドルの絶頂期からの
ブームが過ぎ去った後の静けさほど
見てて悲しいものはないと思います。


悪い表現になってしまいますが、
使い捨て感が半端なく出ている
業界ですから、将来は大変ですよね。

芸人さんも同じ事を言えますが、
やはり人気絶頂の時こそ将来を
見据えて、自分で生きていける
ノウハウ的なもの身につけるべきでは
ないかと思います。


もちろん、忙しい中で時間を裂くのは、
難しいですけど、アイドルの先輩方を
見ていると、「不安です」だけでは
ご飯は食べていけないので、
自分のことは自分で守るが一番ですね。


安倍なつみさんは女優業で頑張っているので
大丈夫でしょう。


安倍なつみさんの去年のライブ映像






写真集「SUBWAY」ギャラリー

f356447a.jpg

abe3.jpg

img_400764_30870880_1.jpeg

abe5.jpg




松浦亜弥 現在 画像 結婚 はこちらからご覧下さい
          ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。