SSブログ

赤西仁 黒木メイサ 子供 写真 [動画] [芸能]

スポンサーリンク




2012年2月にできちゃった婚をした黒木メイサさん(24)と
元KAT-TUN(カトゥーン)の赤西仁さんの子供ティナちゃんの写真初公開されました。

一時は離婚か!?なんて噂もあるお二人ですが、仲良く歩く姿もキャッチされています。

Kis-My-Ft2の北山宏光さんと黒木メイサさんのツーショット!?
















去年9月23日に長女ティナちゃんを出産した黒木メイサさん。
初めて娘さんを公開していました。

BMjgpU0CIAA-_sG.jpg

そして産後4ヶ月で大河ドラマ「八重の桜」にて仕事復帰をしていました。
早すぎではないでしょうか.....
まだお乳を欲しがる時期なので。

黒木メイサさんが産後から仕事復帰するまでの間、メイサさん、赤西仁さん、ティナちゃんは
黒木さんの実家である沖縄で静養していたと言います。

できちゃった婚を理由にKAT-TUNを解雇された赤西仁さんは、
相変わらず自由奔放「我が道えを行く」構えなのか、やたら遊んでる情報が流れていました。

そして黒木メイサさんもKis-My-Ft2の北山宏光さんと意味深なツーショット写真がアップされてた。

xxWi9j8Th6IZkoa6slSAlih9pSUlQ2EyYHwKOBeQcqRsDQIcQHQK6CX3E8ZKFUjeIyYWQPGWulpYJcOC8fDBlM5l+qw2maFE=.jpeg

これは本物の黒木メイサさんと北山宏光さんです。

何でも、黒木メイサさんはデビュー前時から熱狂的ジャーニーズファンであり、
この写真は黒木さんの昔からの仲の良い知人女性が流出させたとの見方が強いです。

しかも、この時は黒木さんの4股状態だったとのこと。

ご主人の赤西さん、F1レーサーの小林可夢偉さん、イケメン会社員(一般人)、そして北山宏光さん。

当時ご主人の赤西さんはアメリカで音楽活動中で「寂しさを埋めるため」遊び歩いてたらしいです。
黒木さんは昔から熱狂的ジャーニーズファンだったので、
コンパなんかでも積極的に自分からアタックしたり、ボディータッチをしたりと、
ありとあらゆる手段でジャニーズ軍団を手玉に取ってきたと、その知人女性が語っていたと言います。

一方赤西さんも毎夜毎晩、クラブでパティーと遊び歩いているみたいですが、
黒木さんの裏の一面を知った上で自分も同じ様なこと繰り返しているのですかね!?

これで離婚しない方がある意味”すごい夫婦だと思います”

皆さんなら耐えられますか?

最後に、先日赤西仁さんと黒木メイサさんが六本木を仲良く
手をつないで歩いているところをキャッチされてます。

man_6.jpg

堀北真希・黒木メイサ「missmatch」の写真集の記者会見の様子 ↓



赤西仁 英語 勉強法 [動画][画像]はこちらからご覧下さい ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。