SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 花火[画像][動画] [芸能]

スポンサーリンク




先日世界ツアーを終えたばかりの、モデル、歌手の"きゃりーぱみゅぱみゅさん"が熱愛!?

お相手は「SEKAI NO OWARI」のボーカルの深瀬慧さん(27)でありました!!

第56回逗子海岸花火大会で深瀬慧さんと熱々デートを敢行!!

今回の"きゃりーぱみゅぱみゅさん"の恋愛花火は長く上がり続けることができるでしょうか?
















BMTXl2YCQAAamMl.jpg

"きゃりーぱみゅぱみゅさん"と深瀬慧さんは音楽フェスティバルで数回共演していて、
前から面識があったようです。

花火当日は、"きゃりーぱみゅぱみゅさん"はパーカーのフードと大きなマスクで顔を隠すも、
そこは有名人!!すぐに他の見物客に発見されてしまい、同時刻には次々とTwitterにアップされて
「二人は付き合ってる??」などいろいろなコメントが載せられていました。

今の時代は一般市民みんながパパラッチみたいなものですから、気をつけようがないですね。

5月の下旬の"きゃりーぱみゅぱみゅさん"のブログで深瀬さんが登場しており、
友達数人と遊んでます的な記事を更新していましたが、
二人の指には「お揃いにも見える指輪」がはめられていたそうです。

この報道に関して”きゃりーぱみゅぱみゅさん”と深瀬慧さんは熱愛は否定しているとのことです。
”きゃりーぱみゅぱみゅさん”の所属レコード会社は2人の関係について
「アーティストとして、お互いをリスペクトしている友人」
とだけ語っていました。



”きゃりーぱみゅぱみゅさん”は少し前にも熱愛報道がありました。

2010年に鈴木勤さん(すずき ごん)と付き合っていたが、
鈴木勤さんの軽はずみな発言や女性関係で破局。
3457040_163x291.jpeg

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011の守口博人役を務めた
小谷昌太郎さんとの噂もありました。
20130420_1643478.jpg
とある会見で記者から「小谷昌太郎さんとの交際は順調ですか?」という質問に”
きゃりーぱみゅぱみゅさん”は、「そうですね」と思わず口を滑らしてしまったという
隠しきれない証拠も一応上がってます。
すぐさま’きゃりーぱみゅぱみゅさん”は「いえ、いえ、いえ」と否定しましたが時すでに遅し.....

最近までは二人は同棲していた様な話しもありましたが、心機一転で本日の彼に変わったのかな!?



世界ツアーを終えたばかりのきゃりーさんですが、アメリカでもチョー人気です。
NYきゃりーファンが選ぶ”きゃりーぱみゅぱみゅ”ソング


きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村 桐子 読み方 そして過去は!?の記事はこちらからご覧下さい。
                 ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。