SSブログ

壇蜜 壮絶過去 画像 [芸能]

スポンサーリンク




最近では女優活動も盛んになってきた壇蜜さん、半沢直樹にも出演していますね。

そんな壇蜜さんも壮絶な過去を持っているということで記事にしてみました。

そして壇蜜のものまね小蜜登場!!

際どい動画や画像を連発してる壇蜜の壮絶過去を解剖!!


壇蜜 壮絶過去 画像




小蜜さん
f34dfee7a77c756b0be8c8224ddecec5.jpeg


本名:副島美咲さん(そえじまみさき)
1993年10月19日生まれ(19歳)
趣味:お菓子作り,スポーツ、早口言葉などなど
新堂プロ所属







壇蜜本人

0cae465afd6e2e0fb973cee25c4ebd6e.jpg



小蜜さんはかなり似ていましたよね。

小蜜さんは壇蜜さんのことは最近知ったらしく、本人が似てると思ったのではなく
周りが似ていると指摘をしたみたいですね。

小蜜さんは『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』に出演した際に壇蜜さんと初対面し、
「自分自身似てるっていう自覚はないんです。最近まで知らなかったんです、すみません。」
と会話をしたという。

これに対し壇蜜さんは、「似てますよ!!」とお墨付きとも言えるお褒めの言葉を頂いたと言います。


ここで簡単に壇蜜さんのプロフィール

E58D8AE6B2A2E79BB4E6A8B920E5A387E89C9C20E794BBE5838F.png

壇蜜
本名:齋藤 支靜加(さいとう しずか)
1980年12月3日生まれの32歳
秋田県出身
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:85/60/89
カップ:E
靴のサイズ:23cm
グラビアアイドル(グラビアの域を完全に通り越してますけどね)


最近では映画やドラマに女優業が目立ってきましたね。
壇蜜さんにとっては、いよいよ新境地開拓の時期にきましたし、
これから期待できる女優さんでもあるから、オファーが耐えないと思います。
そして何より制作関係者のスタッフさんにも気に入られてると思います。
     ↑
(変な意味はありません)




そんな壇蜜さんですが、壮絶な過去があったといいます。

壇蜜さんの中学の頃のあだ名は「愛人」でした。

ed29c63a.jpg

当時はワンレン(ヘアースタイル)で異質な雰囲気があり、おませなクラスメイトが付けてくれたそうです。
他の人とはかぶらないで上に変わっていたので嬉しかったと語っていました。
人気者ではなかった高校生の頃もそうですが、周りに埋もれてしまうような地味な存在だったそうです。
(これは壇蜜さんいわく良い思い出です↑)

そしてフライデーにも掲載されましたが、過去に付き合ってた男性から、
首を絞められながら「一緒に死んでくれ」とせがまれた過去があったようです。
そこで壇蜜さんは「このまま死んだら、あなたの死を看取れない」と返し、
事なきを得た「壮絶な過去!?」または、変わった過去を持っていると言います。


こんな男性関係もありました。お相手は緊縛写真家の息子!?
当時温泉旅行に行った過去の写真がどこからともなく流出し暴露されました。
特に壮絶な過去と言う訳ではないが、『緊縛写真家の息子』というだけで
イメージが合ってしまったのか、壇蜜さんらしい遍歴だと思いました。

20130517155150.jpg







壇蜜さんは意外に手に職を持っている!?

高校卒業後、昭和女子大学に進学をし「ぼんやりと単位を取りました」と言っており、
卒業後は専門学校へ通い”調理師の免許”を取得し某和菓子工場に就職をしたといいます。

高校時代には英語科の教員免許を取得しているそうですが、好奇心旺盛と言うか、
やりたいことが一杯あったと言うか、やりたいことが定まってなかったのかもしれませんね。

ただ、簡単に取得できるものではない資格なので頭は良い女性ですよね。
今売れてる理由はエロティックだけではなく、これらの経験を踏まえての発言やトークの返しも、
完全にキャラと一致してるので売れてる要因だと思いました。

そして一番有名な資格が遺体衛生保全士という免許ですね。
過去に”葬儀社”に務めてる時に取得した資格ですが、お母さんなどお世話になっていた方が亡くなり、
死についてあれこれ考えを巡らせれ、死を恐れる前に死を見つめてみたかったという意向のもと
葬儀社で働いて資格まで取得しているという見解あります。

あの容姿と雰囲気の持ち主ですから、ホステス経験もあるようです。(キャバクラではなくホステス)

これら全てを武器にトーク番組などで壇蜜ワールドを世に広めてる要因の
1つと言っても過言ではないと思います。






過去の記事はこちらからご覧下さい

原田夏希 ぬれば 極道の妻たち NEO [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2


壇蜜 画像ヘア 映画 [動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1


壇蜜 自宅 どこ [動画] こちらの記事もご覧下さい
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1


高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3


リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1


ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1


エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21


真木よう子 カップ 本物
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-2


水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19-1


吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン[画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。