SSブログ

痛快!ビッグダディ 最終回 内容 ギャラ いくら !? [芸能]

スポンサーリンク




先日最終回の放送!?を終えたばかりのビッグダディと元妻の美奈子さん。

お互い本を出版しましたが、売れ行きは好調で収入は2000万〜3000万にも上るとも言われてます。

ビッグダディこと林下清志さんがテレビ朝日の待遇を暴露!!

あまり知られていない番組の裏の内容をお伝えします。(ちなみ最終回は取り消しになるかもしれません)



photo_2.jpg



今やテレ朝の大人気番組「痛快!ビッグダディ」のテレ朝とビッグダディこと林下清志さんの
裏のやり取りをご紹介します。

林下清志さんがこちらの方
      ↓
bigdaddy01.png


ビッグダディの放送が高視聴率だと和牛が届き、悪いとジュース!!

ビッグダディいわく
「視聴率はスタッフ達にとっては仕事なのですごく重要な結果だと思いますが、
俺には何の影響もない。影響があるとしたら送ってくるものが違うかな。」

「視聴率があんまりよくないときはトマトジュースだったりするんですけど、視聴率がいいと、一枚一枚和紙に包んだ和牛だったりするんですよ(笑)。だから、それはすごい楽しみで。」

と語っていますが、ギャラはいくらもらってるのか!?気になりますよね。

そんな子供じゃないんだから食べ物で自分の時間を割くことはないですよね。

「痛快!ビッグダディ」の視聴率は平均19.3%となのですが、
林下清志さんの一本のギャラはたった100万円。破格の安さです!!

「痛快!ビッグダディ」の放送は短い期間でも半年〜1年は密着して撮影してると思われます。
それが1本100万円ですよ!?皆さんだったら、たった100万円で自分のプライベートを
全てさらけ出すことができますか!?

例で例えるとお笑い芸人の「ワイルドだぜぇ〜」で人気を博した”スギちゃん”の
バラエティ番組の1本のギャラが30万円です。わずか数時間で30万円を手にしています。

林下清志さんも数年に渡りビッグダディシリーズを撮ってきて、
いよいよ気づいたみたいですね。業界の相場が。

なので今年4月下旬に放送分で一度打ち切りが決定しています。
理由はもちろん林下清志さんのギャラの問題で、テレ朝と林下清志さんとの
交渉がうまく行かず一度打ち切りを発表したので、
このタイミングで林下清志さんは昔からオファーが来ていた本の出版に踏み切ったという訳です。


今や売れっ子ダディですから、もしテレ朝がビッグダディを手放した場合、
他の局が大口を開いて待ったいる状況なので林下清志さん争奪戦は今なお行われています。

同時にギャラも青天井状態で次回作を作るとしたら今の10倍の1000万円以上
くだらないとも言われてます。

photo_5.jpg

この人気ですから、子供達も大変だと思いますが放送は続くと思ってもいいと思います。

ビッグダディはテレ朝の編集に関してこのようなことも言ってます。

『編集という恐ろしい技術が介入して、真実はまったく伝わってないと俺は思います。
だが、真実を伝える必要はないですよね。
視聴者に受け入れられる番組をつくるために金をかけてるわけなので。』

『なんであの番組を通して俺の真実を伝えなきゃならないのか、なんで俺が世間に理解してもらわなきゃならないのか、そういう必要はまったくないし。』

『「うそつけ、俺はそんなことは思ってねえよ」とか言いながら、最初のころは番組を見てましたけど、全然それでいいと思います。』


『だからテレビ局の人達はホントにプロだなと思いますよ。』

『あの人らがこういうふうに伝えようと思ったとおりに世間は動きますね。』

『以前の放送では元嫁が世間から非難されないような配慮がされていたんですけど、あいつがかわいそうだと思われるっていうことは、当然、俺に批判が来るんですよね。
だけど全然そういうのはなんともなくて。』

『世間なんて俺の友達でもなんでもないし、俺の友達と俺を知っている人間以外に理解される必要ってないですよ。』


ビッグダディも撮影されるのは嫌いじゃないみたいなので、やはり放送は続くと思います。



過去のビッグダディ記事 ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-1

ビッグダディ流男女の産み分け法 ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15-1












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。