SSブログ

滝沢眞規子 自宅 富ヶ谷 住所 [画像] [芸能]

スポンサーリンク




「VERY」の専属モデルである滝沢眞規子さん(34)のご自宅をご本人オフィシャルサイトにて公開していました。

渋谷区富ヶ谷の高級住宅街にあり、広さは100坪以上ある成功者の証の大豪邸だと言います。

多くの画像で滝沢眞規子さんの富ヶ谷のご自宅をご紹介させて頂きます。




滝沢眞規子さんと言えば私服の問い合わせ率No.1というオシャレリーダーであり、
2001年に結婚をし、今では3児の母として仕事と育児を両立しているママの鏡的存在でもあります。


始めに滝沢眞規子さんご夫婦のプロフィールです。


takizawa.jpg

滝沢眞規子
1978年7月17日生まれ
身長 165cm
ファッション雑誌 VERY専属モデル



cfd30_476_a0f650251befe304d54a178f422985c3.jpg

滝沢伸介
1967年2月1日
長野県出身
上京後、DJやスタイリストなどをしながら我が道を進んでいたが、1988年に日本初のクラブ・ミュージック・レーベル、『メジャーフォース』の立ち上げに際してスタッフを探していた高木完、藤原ヒロシから森俊二を通して声をかけられ、森と共にファイルレコードへ入社。
メジャーフォースの担当となります。

退社後の1994年、自身のブランドNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)を設立しました。

そして「ネイバーフッド」は社員が30人で年商18億にも上ると言います!!

推定ですが、年収は1億〜2億だと予想されています。

そして奥様である滝沢眞規子さんも今では時の人なので収入の面でも申し分はないと思いますね。

お互い成功を納めたそんな滝沢家のご自宅です。


まずはメインのリビングから
滝沢眞規子 豪邸.jpg
お次ぎは通路ですかね。
mig.jpeg

玄関で滝沢眞規子さんがお出かけ前のファッションチェック!?
1061000000真.jpg

キッチンですね。
滝沢眞規子 自宅.jpg

リビング
jitakudesatuei.jpeg

家族がお食事をするテーブルとソファーとの境目
滝沢眞規子 豪邸1.jpg

息子さんと一枚
G5160.jpg

テラスですかね、プールあります
takizawa_jitaku_27-ef303.jpg
kochoran.jpeg

建築家は大堀伸さんとのこと(ご本人のオフィシャルサイトから)
kenchikukasan.jpg





滝沢眞規子さん出演の東京ファションショーの様子です
           ↓



滝沢眞規子 旦那 浮気 [画像]記事もありますので是非立ち寄ってください。
              ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-11-1#more












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。