SSブログ

滝沢眞規子 旦那 浮気 [画像] [芸能]

スポンサーリンク




「VERY」の専属モデルである滝沢眞規子さん(34)の旦那さんの滝沢伸介さん(46)が道端ジェシカさんと

浮気をしていたという噂が浮上!!

そして滝沢伸介さんの年収は推定1億〜2億だと予想されています。

滝沢眞規子さんの旦那さんは本当に浮気をしていたのか検証してみましょう!!



滝沢眞規子さんと言えば私服の問い合わせ率No.1というオシャレリーダーであり、
2001年に結婚をし、今では3児の母として仕事と育児を両立しているママの鏡的存在でもあります。

そんな滝沢眞規子さんの旦那さんでもあり、バイカー向けファッションブランド「ネイバーフッド」
のデザイナー兼代表の滝沢伸介さんが浮気をしていたんじゃないかという噂があります。

まずはお二人のプロフィールからどうぞ!!

takizawa.jpg

滝沢眞規子
1978年7月17日生まれ
身長 165cm
ファッション雑誌 VERY専属モデル



cfd30_476_a0f650251befe304d54a178f422985c3.jpg

滝沢伸介
1967年2月1日
長野県出身
上京後、DJやスタイリストなどをしながら我が道を進んでいたが、1988年に日本初のクラブ・ミュージック・レーベル、『メジャーフォース』の立ち上げに際してスタッフを探していた高木完、藤原ヒロシから森俊二を通して声をかけられ、森と共にファイルレコードへ入社。
メジャーフォースの担当となります。

退社後の1994年、自身のブランドNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)を設立しました。

そして「ネイバーフッド」は社員が30人で年商18億にも上ると言います!!

推定ですが、年収は1億〜2億だと予想されています。



滝沢伸介さんはもしかするとバツイチ!?

滝沢伸介さんと滝沢眞規子さんは13歳の歳の差カップルで、
ふたりが結婚した時に滝沢伸介さんは34歳で眞規子さんが21歳でした。

34歳で初婚という方も今では遅くはないのですが、
当時は12年も前ですから早くに結婚している人も多かった時代ですね。

滝沢伸介さんは昔はメディアの露出はなかったと思うので確証はないのですが、
ネット上では結婚を一度経験していて短期間で終止符を打たれてるなんて噂もあります。


道端ジェシカと浮気はあったのか!?
2013y01m22d_145654453.jpg
道端ジェシカ
1984年10月21日生まれ
女性ファッション誌・テレビ・広告を中心に活躍中。
モデル業だけではなくデザイナー業にも挑戦している。




2006年に道端ジェシカさんご自身のブログで箱根旅行の日記があったのですが、
当時は滝沢伸介さんもブログをやっていて、ツーショット写真はなかったものの
同じ写真があったのではないかという疑いがあり不倫疑惑が浮上していました。
takizawa08.jpg


ご主人も各方面で有名な方ですが、
最近では奥様である滝沢眞規子さんも一躍時の人になっていますので、
もしかすると滝沢伸介さんは、上げチンなのかもしれませんね!?



最後に滝沢伸介さんの会社「ネイバーフッド」主催のハロウィーンパティーのイベント動画です





滝沢眞規子さんのご自宅を公開してますので、ご覧下さい。
             
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-11-2#more












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。