SSブログ

松竹芸能 矢口美樹 画像 [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘であり、浮気が発覚し離婚にまで達した矢口真里さんに妹がいました!!

矢口美樹元松竹芸能。

矢口美樹さんの画像も織り込みつつ解説していきますね。

ご本人の「ガキんちょ日記」はまだやっていますね。
















images.jpeg


まずはプロフィールを紹介します。

矢口美樹
生年月日 1988年7月18日
出身地 東京都
身長 151cm
スリーサイズ B82 W60 H85
靴のサイズ 22.5cm
趣味 ダンス、手芸、アメリカのおもちゃ集め
ブログ 矢口美樹オフィシャルブログ「ガキんちょ日記」


ちなみにお姉さんの矢口真里さん(あえて懐かしいモー娘。時代のグラビア写真を採用)
                ↓
2798011228_5d3286f785_z.jpg

妹の矢口美樹さん
      ↓
442d161f.jpg 

姉妹なのですが、顔は特に似てないですね。

お姉さんの矢口真里さんの方が整ってる気がします。

幼少期の頃の姉妹ショット
      ↓
b4a8f413.jpg

矢口美樹さんは男性関係で芸能界を引退していました。

矢口美樹さんは2009年から2011年まで松竹芸能の養成所で歌やダンス、

芝居の勉強しデビューをしました。

さすがに矢口真里さんの妹ということもあり周囲からは期待(ブレイク必至)されていました。

ですが、デビューした矢先に元カレと矢口美樹さんご本人であろう画像(H系か!?)が流出してしまい、

松竹芸能は事務所所属から席を外したと言います。

事務所いわく、本人の意思で事務所をやめさせてほしいと申し出があったとのことです。



もし、やましいことがないようであれば、きっぱり芸能事務所をやめる必要はないと思うですが、

心当たりがあったのかもしれませんね。

「やめる必要性はないのでは??」と思うか方もおられると思いますが、

よりによって流出した画像がS○X画像との噂があります、

夢を売る商売ですから、「関係ないでしょ」では簡単に片付けられないと思いますね。

現在は!? まだブログやってたよ!!

前に、つんく♂が秋葉原でアイドル育成カフェ「バックステ←→ジpass」をオープンさせ、

矢口美樹さんはここでステージでパフォーマンス行ったり、接客をしていたこともあったようですね。

現在は渋谷のカフェFLATなどで活動をしている様子です。

5月27日付けのブログではMIKI&SUZUKAでイベントも行うようですね。

機会があれば行ってみてはどーですか?



最後にお姉さんである矢口真里さんのミニモニ。時代の懐かしい映像をご覧下さい。
                 ↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。