SSブログ

草刈麻有 激太り[画像][動画] [芸能]

スポンサーリンク




父にベテラン俳優の草刈正雄さんを持つ次女娘の草刈麻有。

美少女で有名であり数々のCMや映画に出演しています。

その彼女が激太り(実際は少しぽっちゃり)してしまった!!

現在はちょうど良い感じのスタイルで湘南の風のPVにもゲスト出演しています。















お父さんの草刈正雄さんは元アメリカ兵の軍人さんとお母さんは日本人であり、

草刈正雄さんはハーフですね。

ということは次女の草刈麻有さんはクウォーターということになります。


8ec3a166828f29ef576590426a114fa4.jpg


プロフィール

草刈麻有

1993年4月20日生まれ

東京都出身

主な出演作品

0093 女王陛下の草刈正雄(2007年10月13日)草刈麻有 役

蘇りの血(2009年12月19日)テルテ姫 役

青い青い空(2010年10月9日)佐津川みさと 役

少女たちの羅針盤(2011年5月14日) 来栖かなめ 役

モンスターズクラブ(2012年4月21日) 垣内ミカナ 役

家族構成

父 草刈正雄 (俳優)

母 大塚悦子 (元モデル)

長女 草刈紅蘭 24歳 (ダンサー)

長男 (氏名不明) 22歳 (作詞作曲を得意とする)

次女 草刈麻有 20歳 (女優、モデル)


草刈麻有さん激太りとありますが、

幼い頃からCMなどで活躍していたので、思春期にたまたま撮影したタイミングが

2009年草刈麻有さんが17歳だった頃でした。

女の子は高校生の頃の思春期が一番食べる時期なんですよね、

そのタイミングで撮影したので少しぽっちゃりしているのです。

それがこちらです。

mig.jpeg

元々が可愛らしいので、逆に愛嬌があっていいと思いました。

エステーの「シュパッとソング篇」をどうぞ




そして草刈麻有さんには4つ年上のお姉さん紅蘭(くらん)さんがいますが、

お姉さんは草刈麻有さんとタイプが違いとても奇抜な方ですが、

紅蘭さんも化粧を落として”すっぴん”になるとやはり姉妹だなぁと思いました。

そんなお姉さんと草刈麻有さんは仲が良く、麻有さんは人といるのが好きみたいで、

一緒に買い物にも行くみたいですね。

これから期待でしていい女優さんだと思いますので、良い作品に巡り会えればいいですね。





下記の動画は草刈麻有さんがゲスト出演している湘南の風の「ガチ桜」の公式PV



お姉さんの紅蘭(くらん)さんの”すっぴん”写真があります。
下のURLからどうぞ!!

草刈麻有さんのお姉さんの紅蘭(くらん)さんの記事はこちらから
           
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-10-1






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。