SSブログ

草刈紅蘭 ポールダンス [画像][動画] [芸能]

スポンサーリンク




「有吉反省会」出演後ブレイク寸前!?

父にベテラン俳優の草刈正雄さんを持つ長女娘の草刈紅蘭(KURAN)さんの年齢はいくつ?

やたら胸が大きいのですが、何カップ?ご自身がすっぴんも公開してます!!

草刈紅蘭さんを年齢から解剖していきます!!

草刈紅蘭 ポールダンス [画像][動画]












b44a66ed7871ae08345ac1830ba70686.jpeg



草刈紅蘭(KURAN)

職業 HIPHOPダンサー

年齢推定24歳

ウキィペディアでも詳細は多くは語られてない状態です。

写真をみてすぐ目が行ってしまうのが、バストですね。

スリーサイズ B89 W58 H89(ボォン、キュ、ボォン)

Eカップ(おそらく)



お父さんの草刈正雄さんは元アメリカ兵の軍人さんとお母さんは日本人であり、

草刈正雄さんはハーフですね。


ということは、草刈紅蘭さんはクウォーターということになります。


現在はアメリカと日本を行ききしているらしく、普段のダンスの仕事はGOGOダンサーとのことです。



GOGOダンサーとは?

ナイトクラブなどでセクシーなダンスを披露するプロのダンサー、

または踊り好きなアマチュアの方でもステージ上がる人もいます。

よく洋画なのでナイトクラブなどでポールを使って踊ってる金髪のお姉さんがいますよね?

イメージはあのような感じです。

アメリカでGOGOダンサーとして活躍する草刈紅蘭は、「有吉反省会」という番組に出演した理由が、

「お父様のイメージを著しく損なってしまった」という反省を告白するために登場しました。


そんな様子を語っている様子がこちら ↓
fbe99dae-s.jpg


何をお父様のイメージを著しく損なってしまったのか?

アメリカでの生活でお父さんも知らなかった友達関係や、

紅蘭さんの生活でお父さんのイメージを壊してしまったと述べています。

ただ、GOGOダンサーに関しては「隠さず堂々と職業を語れ」とご了承は得ているようです。


そして草刈紅蘭さんは「芸能界への憧れは一切ない」とも語ってましたし、

逆に小さいころから「女優になれ、歌手になれ」と小さい頃から教育されてきたので、

その教育がトラウマとなり反抗心から憧れはなくなったとおっしゃってました。

ですので、始め紅蘭さんがGOGOダンサーやると言った時には、

草刈正雄さんはもちろん大反対をしたと言います。



では、アメリカへ行くことをそもそもOK出したのか!?

高校時代にアメリカでダンスがやりたくて親に言っても無理なのは分かっていたので、

渡米前日に「明日からアメリカに行くから」と親は”NO”と言えない状況を作り

単身渡米をしてしまったという経緯があります。

ちなみに紅欄さんは英語はまったくしゃべれないと豪語してました。

「だって勉強する気ないんだもん」と一言.....破天荒ですね


最後にそんな紅蘭さんがご自身のブログですっぴんを公開してました。

75575e13c6367c607085bea847531ae8.png

デラべっぴんですね!!


これからメディアに出てくるか分からない方ですが、草刈正雄さんの娘さんたちは皆おキレイですね。

最後に草刈紅蘭さんはアーティストのバックダンサーなどは一切やらない方針とのことです。

「なぜならば、自分を表現できない、作られたことしかできないならやりたくない」

と独自の世界観をお持ちの方というのは間違いないです。

セクシー写真 ↓

537307_184420431709095_1390797240_n.png

559119_178116865672785_1512316272_n.jpg

BMUp9kjCYAEBJGy.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。