SSブログ

ダレノガレ明美 足太い [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美さん足太い !?
ダレノガレ明美さんの足太いか検証してみます。


20121128_9562.jpg

ダレノガレ明美!?
どこの国のお方って人も多いと思いますが、ブラジル人と日本人のハーフの父とイタリア人の母との間に生まれた。
様はダレノガレ明美さんはブラジル人と日本人のクォーターで、そこにイタリアの血が入っている最強型の混血ですね。

皆さん知っていましたアメリカ人は大体このような血統だから美人なハリウッド女優さんが多いのですよ。
逆に言うと日本は純粋な日本人が多いので世界的に見れば逆にレアなんですよ、皆さんはレア人です。
(意味の分からないこと言ってすみません)

そんなダレノガレ明美さんが5/21にハリウッド映画「ジャッジ・ドレッド」のDVD&BlueRay発売記念イベントにて苦い恋愛体験を語ってくれました。

高校3年間付き合っていた彼氏に23回も浮気をされ、その都度許していたそうです.....
理由は「だって大好きだっただもん!!」これは器がデカいと言っていいのでしょうか?はたまた、おバカさんですね〜と自分だけ胸の内に閉まっておいた方がよいのでしょうか?

彼女の足が太い!?
ea79368cca9c553f0534d461a1910994.jpg
どーですか?
足フェチの方はこだわりがあると思いますが、私はちょうどいいと思いますね。
むしろ人間は皆完璧じゃないと実証してくれてるので好感が持てます☆☆☆三つで〜す!



ダレノガレ明美 過去
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。