SSブログ

ダレノガレ明美 過去 [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美さんの過去とは!?
ダレノガレ明美さんの過去を探ってみました。先月4月7日の「サンデージャポン」に出演の際彼女の生い立ちについて語っていました。
実の父親(ブラジル人と日本人のハーフ)に殴られたり、水風呂に沈められたりと虐待されていた過去を打ち明けてました。

彼女本人のブログでも書いていましたが虐待されていた当時は話せなくなるまで心に傷を負ってしまったらしく、その頃はショック状態だったんでしょうね。
水風呂に沈められる夢も今でも見るらしくて当時の虐待は彼女にとってトラウマになっていると思います。

幼少期のダレノガレ明美さん↓
E38380E383ACE3838EE382ACE383ACE6988EE7BE8EE6AF8D.jpg

では、なぜそんな生い立ちの彼女がここまで立ち直りメディアに笑顔を振る舞えているのか!?
このことはブログでも語られておらず詳細は分からないのですが(それは語りませんよね、語るくらいなら本を出版しますよ)、どんな人間でもしっかりとした芯を自分自身に持っていれば自分で道を切り開くことができると思います。
ですから、今読んでくださってる皆さんはどんな生い立ちかは分かりませんが自分自身の気持ちの持ち方で人生の見方が変わり人生が変わるとダレノガレ明美さんを見て思いました。

何か熱くなってすみまそん....

最後にダレノガレ明美さんのお兄ちゃんをここで紹介します。

m_E38380E383ACE3838EE382ACE383ACE6988EE7BE8E20E5858420E9BE8DE58FB8.jpg

濃いですね〜、イケメンですね〜、あとは数年後に頭が劣化しなければいいですね〜。



ダレノガレ明美 足太い ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-4


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。