SSブログ

[画像][動画] 高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] モンスター [映画]

スポンサーリンク




2013年4月27日に公開された[映画]モンスターで高岡早紀さんが
怒濤の濡れ場30分を演じています!(劇中は5分程度)



20年ぶりのヌード披露です。



昔からの高岡早紀さんのファンはもちろん、今回初めて観る方も圧巻のベッドシーン!!

[画像][動画] 高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] モンスター







こんにちはDakkeyです!


『数々の記事の中からDakkeyのブログにアクセスを
して頂きましてホントウにありがとうございます。』




この記事は多くの方からご好評いただき大変うれしく思っております。

そして、記事を読み終わった後にご興味のある記事があるようでしたら、

他の記事のURLがございまいますので、

クリックして、そちらの記事も拝見して頂けると嬉しいです。

☆記事を読んでくださってる皆さんに心から感謝しております☆









今日は高岡早紀さんの映画「モンスター」のことについて書きますね。


なぜ書くかというと、もちろん高岡早紀さんは今回ヌードになり濡れ場もあるということで

様々な物議が起こってるということなので探ってみましょ!



平成生まれの方はあまり知らないと思いますが、

実は高岡早紀さんがヌードになるのは初めてではなくて

1994年の映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」でヌードを披露し、

ただ脱いでいるだけなくては日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞などを受賞もしています。



そして1995年にはかの有名な篠山紀信氏撮影のヘアヌード写真集「one, two, three」を

出版していて今回が初めてではないのですよ。







takaoka.jpg




そして今回の[映画]モンスターでは2時間特殊メイクを施し、

バケモノから壮絶美女に整形によって変わって行く様を描いた作品です。

下記に映画予告動画がありますので一度観てください!!

必ず観たくなるサスペンス映画です。






オススメです!!!!!






《特殊メイクを施すと美人な高岡早紀さんがこうなっています》
20121222-00000003-eiga-000-0-view.jpg









この他映画「モンスター」は違った意味でも注目されています。


この映画は過激な濡れ場があるとしてAV制作会社(以後B社)が2次使用料を支払い使用の

権利を一部得ようと契約金を支払ったが濡れ場が短すぎると契約を取りやめたいと申し出たが、

高岡早紀さんのマネージメント会社(以後A社)はその契約取りやめを断固否定!!

ここで両会社による抗争が勃発し裁判まで発展しています。






2次使用とは何か?


A社のみならずB社もこの濡れ場の権利を持てるというこです。


このA社、B社の使用料争いはどんな展開をみせるか、どんな決着をみせるか定かになっていません。


短期間で終わる話ではなさそうですが、肝心要の映画は素晴らしいものになってるので


Don't miss it!!









[映画]モンスター公式予告





どーでした?

一見高岡さんの濡れ場に注目が行きそうですが、

映画のストーリーや彼女の演技力予告だけでも興味がそそられます!

できれば映画で観て頂きたいのでストーリー展開は書かないことにしました。

現在高岡早紀さんは1972年12月3日生まれの41歳なのですが、魅力は衰えていません。

どっちかと言うとメディアでは叩かれる側ですが、

私生活もある意味変わっていないと、女優はできないと思います。

歳を重ねるごとに演技にも深みが増していますので、

さらなる飛躍と活躍をしてくれると思うので、

これからも刺激的な作品(変な意味ではなくて)期待しましょう!!









高岡早紀が”劣化”!?激変!?


最近では高岡早紀さんで検索を行うと”劣化”や”激変”などの
キーワードが出てきているのですが、不思議でたまりません。
今年7月に放送された「松本人志のすべらない話」でもゲストで呼ばれていましたが、


美しすぎましたね!!


歳を重ねれば誰もが劣化しますが、高岡早紀さんの美貌は衰えを見せていませんし、
仮に整形や何かで若さを保ってると言われても”観られてナンボ”の世界の方ですから、
何も騒ぐことはないと思いました。

整形をしている方は世界に何億万人といるのですが、
高岡早紀さんは美のモンスターですよ!!

お仕事もコンスタントにやってる様なので注目せざるおえません。
疑う前に純粋に作品を観ていただきたいです。
これからも皆さんで高岡早紀さんを応援していきましょう!!









ここで高岡早紀さん最新情報!!

今年2013年8月より音楽劇「あかい壁の家」公演に高岡早紀さんが出演します!!

渡辺えりさんの書き下ろし、そして演出の音楽劇。

東京公演は本多劇場です。

もちろん地方公演もありますので、詳しくは下記のURLにてご確認ください。

http://office300.co.jp/akaikabenoie.html




A0002227-00.jpg








過去の記事はこちらからご覧下さい

原田夏希 ぬれば 極道の妻たち NEO [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2


壇蜜 画像ヘア 映画 [動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1


壇蜜 壮絶過去 画像

http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14-2


壇蜜 自宅 どこ [動画] こちらの記事もご覧下さい
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1


高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3


リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1


ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1


エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21


真木よう子 カップ 本物
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-2


水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19-1


吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン[画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02


リアディゾン 現在 画像 動画 [リアディゾン Bomb A Head]
            ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10


河北麻友子 拒食症 [画像][動画]

http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1




他のトレンドニュースはこちらからもご覧いただけます
           ↓
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp






スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。