SSブログ

安藤美姫 出産 父親 は誰か!? [画像][動画] [芸能]

スポンサーリンク




昨日安藤美姫さんから報道各社に送られた書類には父親の名前の記載はありませんでした。

2013年今年4月に第一子「ひまわりちゃん」を出産しましたが、
父親は誰なのかと話題になっています。

そしてあくまでもソチオリンピックが出場が目標である安藤美姫さんは何を語ったのか!?






「娘の父親の名前ですが、控えさせて頂きたいです。」

「今は子育てと、スケートに専念します。」

と綴られた書類を報道各社宛に書類が送られ
「これで、この話題を最後として静かに見守っていただきますようお願いします」
と最後は綴られていました。

現在安藤美姫さんは未婚で出産し子育てをしている状態です。

ca7919d5ab71b9bd66eaef2bbf9ccad2.jpg

と言った内容がワイドショーや新聞でも発表されていましたが、
ここから安藤美姫さんの父親の推理をしていきましょう!!


モロゾフコーチとの恋愛

2006年にモロゾフコーチが安藤美姫さんのコーチとして就任。

いつからか2人は恋愛関係になりましたね。

spm1012252013011-p1.jpg

そしてテレビでのインタビューで結婚も考えたと説明もしています。
だが、モロゾフコーチは安藤美姫さんのコーチ続投のオファーをもらったが
それを断っています。

おそらく理由としては恋愛関係にあり、
安藤美姫さんが「もうこの関係を続けられない
とモロゾフコーチに言っていました。

そしてスケーターとして結果を残したいので
モロゾフコーチに再オファーを打診するも断られています。


この内容から見ても恋愛関係にあったのは事実であり、
その恋愛関係により安藤美姫さんのスケート人生の分岐点とも言える出来事でした。


モロゾフコーチが安藤美姫さんとの恋愛関係にあったと答えているインタビューがこちらです。




南里康晴さんとの交際

そして2011年頃ジュニア時代からの
付き合いがあるという南里康晴さん(27才)との
交際が週刊誌でも取り上げられていました。

現在南里康晴さんはプロスケーターとして
ステージなどで活躍をしていますが、
1回の公演のギャラが5万円と厳しいものとなっているので
居酒屋でアルバイトをしている模様です。


同棲をしているという記事もちらほら週刊誌に載り、
結婚も視野には入っていたと思います。


ですが、安藤美姫さんとの結婚にはいくつかの条件が
安藤美姫さんのお母さんより出されていました。


条件その1:結婚するなら婿になること

これは安藤美姫さんのお母さんの意見で、
スケーターとしてリンクに上がる際は「安藤」のまま立ってほしいとの意見である


条件その2:生活基盤をしっかり作ること

先ほども南里康晴さんの収入面のことを指していて、
南里さんのスケートの公演のギャラが1回5万円なので
定職につくことを希望しているとのこと。

「あくまでも安藤美姫さんに見合った相手を」ってことなんですよね。


これらの内容から見ると「南里康晴さん」の確率がかなり高いと思います。
安藤美姫さんのお母さんまでもこのような条件を出してくるくらいですから、
父親の可能性は南里さんが高いです。


そもそもモロゾフコーチとの子でしたら赤ちゃんを見てすぐ分かりますよね。
「あっ!!ハーフだ!!」と。
それを知った上で南里さんに「父親になれ」と言われても南里さんの立場が無いですよね。


ですが、7月4日に発売されたフライデーで南里さんがインタビューに答えているようで、
「南里さんは父親ではない!!」と断言。

では、父親は誰ですがという問いには、「それは僕の問題ではないので答えられません」

父親が誰か知っているようなインタビューでした。

そこで父親候補に急浮上したのが、モロゾフコーチですね。
去年6月に安藤美姫さんと会っているという報道もあり可能性は無い訳ではなさそうです。


ちなみに、モロゾフコーチは3度離婚をしていて、
すべてフィギュアスケートの選手だそうです。

現在は元妻と再婚しているみたいですが、
籍は入れておらず、娘と元奥さんとの3人で暮らしている様です。


これで結婚となっても安藤美姫さんの人生は良いとは言えないですね。


何はともあれ現在安藤美姫さんは幸せそうですね。
andoumiki06.jpg



できればソチオリンピックに出場して頑張ってほしいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。