SSブログ

稲川淳二 生き人形 完全版 [芸能]

スポンサーリンク




稲川淳二さん怪談でもっとも有名な話しが「生き人形」です。

今回私の書く記事は20年も前の関西のTV番組で「プラスα」という番組の中で
霊が写ってしまったという話しです。

動画は「生き人形」なのですが、TV番組の話しは大変怖い話しだったので記事にしました。

動画がありますので、ご興味がある方は稲川淳二談「生き人形 完全版」をご覧下さい。















http---img.yaplog.jp-img-10-pc-d-r-a-dra-1-1-1131.jpg


毎年恒例にもなっている稲川淳二さんの怪談話がありますよね。

20年前の関西の深夜TV番組でとある霊能者の方と稲川淳二さんが共演をなさり、
怪談話をするという番組がありまして、撮影中にハプニングが起こりました。

それは台本にもない出来事で霊能者の方が「あそこに男の子がいます」とつぶやきました。

スタジオはもちろん騒然としてしいました。

とっ、その時

スタジオセットなどを動かす時に使うチェーンが急に「ガラン、ガラン」と音を立てて動き始めました。
もちろんスタッフさんが作業をする場面でもありません。
お客さんは不安に駆られ、カメラもそのチェーンを写しスタジオは一時パニック状態となりました。

そしてテレビ局には無数の電話問い合わせが入り、全ての電話の内容が同じなのです。

「霊が見えた!!」「人が映ってた!!」
「あの人形のそばの子どもは誰!?」

などの問い合わせが殺到してしまいました。

このように稲川淳二さんの出演する番組には怪奇現象や奇妙な事柄が多々発生します。

この話しは私が中学生の頃に稲川淳二さんがある番組で出演した際話した内容で、
当時のVTRも流していたのを覚えています。

私の稲川淳二さんの印象はリアクション芸人、コメディアンのイメージがありましたが、
突如怪談話でブレークし、霊感タレントとして今は活動していますね。

元々はリポーターであり、芸人さんだったらしいですね。
笑いを取ってた記憶の方が強いです。


プロフィール
photo_pro.jpg
稲川 淳二(いながわじゅんじ)
本名:稲川 良彦(いながわ よしひこ)
1947年8月21日生まれ
出身地;東京都渋谷区
職業 タレント、コメディアン

ここからは稲川淳二さんの生き人形完全版をご覧下さい。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。