SSブログ

ガクト 本名 すっぴん [画像][動画] [芸能]

スポンサーリンク




MALICE MIZERの2代目ボーカルとして一躍有名になったガクト(GACKT)さんの本名が発覚!!

すっぴんも披露されてしまった!!すっぴんでもやっぱりガクトさんであった....









327c68bada24731f46d0b211e227b088.jpg



GACKT(ガクト)

本名 岡部 学(さとる)

1973年7月4日生まれ


「俺を妖精と呼べ」のフレーズで週刊誌で賑わせたニュースも記憶に新しいですが、

ここに来てガクトさんのすっぴんが公開されましたので掲載します。

8c67c8bbc393f279da26ac9393de665a.jpg


カラーコンタクト入れているせいかガクトさんだと分かりますね。

1つだけ分かることは化粧の力はすごいと思います。

それが女性、男性問わずここまで印象を変えられるのは、

現代メイクアップ技術は「整形」に近いものがありますね。



「整形」と言えばやはりガクトさんも整形疑惑が浮上しています。

ガクトさんは沖縄県出身なのですが、幼少期を過ぎて滋賀県栗東市で青春時代を過ごしていました。

高校は進学校の守山高校を卒業後に、京都学園大学に入学するが中退しています。

京都学園大学の頃は腕っ節には自信があったらしく数々の武勇伝があるとかないとか....!?

当時の写真がこちら ↓

Unknown.jpeg


当ページのトップに現在の写真がありますが、ご本人というのは確認できますよね。

ですが、青春時代の写真の人が40歳になった時の顔を想像すると現在のガクトさんになるかどうか!?

現代の整形技術だと目や鼻はもちろんのこと、骨は削れるし、各部の厚みなども調節可能ですから、

やってないとは言い切れないと思いますね。

ただし、過去のご本人を我々は見ていないので確証は得てはいないが、

ビジュアル系アーティストで活動していく上で必要不可欠なことだと思います。



「俺を妖精と呼べ」

のフレーズで週刊誌で取り上げられ、テレビでも記者会見を行っていました。

TVでの会見でご本人が呆れながら語ってたことは
「ありもしないことを被害届けを出されて、逆にこっちが訴訟したいくらい」とのコメントを発言してました。

「俺は女性を殴ったことは一度もない」とそんなことも言ってましたね。



では、この事件の内容は、

ライブの2日前に、知人男性2人とキャバクラへ行ってガクトさんはお酒も飲まず、

女子たちにテキーラやシャンパンを飲ませていたと言います。

店閉店後にアフターで女の子を自宅まで送ると言い、車に乗せようしたが

女の子はそれを拒否、だがガクトさんは強引にガクトさんの自宅まで連れて行ったという。

そしてあの「俺は妖精だろ!?俺を妖精と呼べ」と発言しながら暴行を加えたと記事でも語られています。

その後そのキャバクラの女の子は店をやめ、ガクトさん本人から謝罪がないため被害届を出した模様。


そしてテレビで記者会見をしました。

その話以降、この事件に関しては知らされてはいませんが、

お金欲しさにこのような近寄る人もいると思うし、はたまた本当に起きていた事件かもしれません。

現在ガクトさんはメディアには顔を出さなくなっている状態ですので、真実は闇の中です。


MALICE MIZER時代のガクトさん動画です ↓









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。