SSブログ

森且行の昨年の年収額 2600万!! [芸能]

スポンサーリンク




1995年にオートレーサーに転身するため『Smap』を脱退した森且行さん。


昨年の年収額はおよそ2600万と発表された。

こんにちは、Dakkeyです!!



『数々の記事の中からDakkeyのブログにアクセスして頂きまして ホントウにありがとうございます。』


☆皆さんに度デカイ感謝です☆



今回は元『Smap』の森且行さんの昨年の年収額について書きたいと思います。


まずはプロフィール


photo_2.jpg

森且行

1974年2月19日生まれ

1989年『ツヨシしっかりしなさい』で連続ドラマ初主演を務めていた。

1995年にTV番組『smap×smap』が開始されてまもなく『SMAP』を脱退。

オートレーサーに転身しました。

1997年7月のデビュー戦で初勝利を飾り、2年目には新人王決定戦で優勝し、

7年目にはG2レースで優勝しています。

そして今やオートレース最上位のS級にランクされていて、昨年の獲得賞金は2,600万と言われています。


ちなみに、2008年の森且行さんの獲得賞金は約4,500万円全国トップ10入りを果たしています。

そしてオートレーサーになってからの収入総額は4億に達していると言います。


選手学校時代に訓練中の大事故で重傷を負うが、その挫折から這い上がりここまでの成績を収められる

レーサーになっておられます。

アイドル時代でも、ほぼ成功は約束されていた方かもしれませんが、

自分の夢を追いかけても、なお成功し続けるとは本当に素晴らしいと思いました。


オートレーサーの平均年収は1,300万なので、

森且行さんの2,600万はかなり良いというのが分かりますよね。


今年のG1第54回スピード王決定戦でのレース

黄色5番が森且行さんです。




もちろん、これからも森且行さんのご活躍に期待しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。