SSブログ

山岸舞彩 熱愛 ダルビッシュ に 三振 撮られた!? [芸能]

スポンサーリンク




フリーアナウンサー山岸舞彩さんがメジャーリーガーのダルビッシュ有さんと熱愛中!?

きっかけは番組での対談で知り合い熱愛する中へ進展!?

美人アナウンサー山岸舞彩さんとメジャーリーガーダルビッシュ選手の画像ありです。





こんにちは、Dakkeyです。


『数々の記事の中からDakkeyのブログにアクセスして頂きましてホントウにありがとうございます。』


☆皆さんに度デカイ感謝です☆



今日は前回に引き続き山岸舞彩さんの記事を書きたいと思います。


山岸舞彩さんと言えばミニスカですよね。




そんな美人美脚アナウンサーが熱愛!?



きっかけはNHK『サンデースポーツ』でメジャーリーガーダルビッシュ有さんとの対談でのことです。

カメラの前ではあまり表情を崩さないダルビッシュ選手がやけに笑い今まで見たことがない彼を発見。

一方の山岸舞彩さんはダルビッシュ選手にボディータッチするシーンもあり、

視聴者は皆、『あれ!?これもしかすると、もしかするんじゃない!?』的な臭いもしてました。

今だ、確証は得られてはないものの、疑い深い部分もあります。




そのワンシーンがこちら ↓

20130601_yamagishi_241.jpg



ダルビッシュ選手はバツイチでフリーだと思われますから、狙いは間違ってないと思います。




ちなみに山岸舞彩さんセクハラされた記事とプロフィールはこちらから 
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02-1     




darvish_yu.jpg


そして噂になってしまったダルビッシュ選手情報ですが、今季11試合に先発して、

すでに両リーグダントツの105奪三振を記録しています。

これはアメリカ人メジャーリーガーでも簡単に作れる記録ではなく、

11年前にランディー・ジョンソン選手、カート・シリング両投手が達成した

ワンシーズン300奪三振の大偉業も射程距離に入る現在の成績なんですね。



(女性読者の方あまり理解できない部分もあると思います、すみません。。。)




要は今のダルビッシュ選手は1つの野球チームの先発ピッチャーが大体5人くらいいます。

その5人が奪った三振を合わせるとダルビッシュ選手の三振の数が同じという訳です。

5人分の働きを見せている状態です。




そんなダルビッシュ選手なので大記録を達成して欲しいので、

もし山岸舞彩さんとの関係があるとしたらほどほどにして偉業を成しと遂げてほしいです。






あと、山岸舞彩さんの熱愛関係といえば、楽天球団社長の立花陽三さんとも

熱愛関係にあると以前週刊文春によって報道されていました。


立花陽三.jpg






最後に今「すっぴん」ブームが来ていますが、
山岸舞彩さんもすっぴんを公開していましたので掲載します。

yamasupi.jpg

化粧をしている時とあまり変わっていませんので「モノホン美人」決定です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。