SSブログ

山岸舞彩 ヤバい画像 動画 [山岸舞彩 ミニ] [芸能]

スポンサーリンク




キャスター、リポーター、お天気お姉さん、時代劇と幅広い活躍を見せる山岸舞彩が番組プロデューサーからセクハラを受けていた!!

いつもセクシーなミニスカを履いていたがミニスカ封印!?ミニスカが原因だった!?

番組プロデューサーは更迭!?山岸舞彩は『NEWS ZERO』を続行!!


山岸舞彩 ヤバい画像 動画 [山岸舞彩 ミニ]





こんにちは、Dakkeyです!!



『数々の記事の中からDakkeyのブログにアクセスして頂きまして ホントウにありがとうございます。』

☆皆さんに度デカイ感謝です☆



今日はキャスター、リポーター、時代劇と幅広く活躍する山岸舞彩さんのセクハラ問題、

そのセクハラによる番組プロデューサー更迭について書いてみます。




まずは、簡単にプロフィール


山岸舞彩


1987年2月9日 生まれ


東京都中央区出身


a625479ddc329397599026baac183dce_12909.jpeg


大学卒業後モデルとなり、『激走!GT』(テレビ東京)でリポーターを一年間務めていました。

そしてドラマにも出演『だめんず・うぉ〜か〜』(テレビ朝日)

木曜時代劇『柳生十兵衛七番勝負 最後の闘い』(NHK)

2009年4月から2011年3月まで『Jリーグタイム』(NHK BS1のJリーグ速報番組)のキャスターを担当していました。(後ほどこのJリーグリポーター時の裏話のことガッツり書きます)

2011年4月から2013年3月まで、NHK総合テレビの週末のスポーツニュース・情報番組『サタデースポーツ』のメインキャスターを担当。(何かこの辺りから怪しい臭いがプンプンしますね)



2013年4月からは、『NEWS ZERO』(日本テレビ)にニュース・カルチャー担当キャスターとして出演していますが、今日の話題はここです。



日本テレビ系『NEWS ZERO』(月~木曜午後10時54分、金曜午後11時58分)

現在放送中の情報番組プロデューサー(男性)が山岸舞彩さんや他の女性会社員に

セクハラやパワハラ受け取られる行為をした疑いで更迭される見通しです。


セクシャルハラスメント=性的嫌がらせ 略称は「セクハラ」
パワーハラスメント=職場の権力(パワー)を利用した嫌がらせ 略称は「パワハラ」

番組プロデューサーは山岸舞彩さんに「二人だけで反省会やろうよ」などと

執拗に付きまとっていたということです。

男性プロデューサーの処分の発表については「一般社員に関することはお答えできません」......とのこと



山岸舞彩さんは番組に出る際必ずと言っていいほどミニスカで出演なさいます。

自分の売りは美脚というのも十分理解しての着用だと思います。


常日頃からそういったセクシーな部分を目の当たりにしてると男も妄想に浸ると思われ、

あのような惨事を引き起こしてると少なからず思いました。

美貌や美脚は武器にはなりますが、時には嫌な気持ちにさせられてしまいますので、

この記事を読んでくださってる女性の方も過言ではないと思うのでアピールは程々に.....

男は「野郎」から時には「野獣」になるので十分お気をつけ下さい!!



さぁ最後にJリーグレポーター時代の山岸舞彩さんの裏情報をお伝えしますね。


Jリーグのレポーターと言えば元テレ朝の前田有紀アナウンサーが人気を誇っていました。

img95a9ace4zikczj.jpeg


では、なぜに人気があったのか??

1⃣ 元気で明るい

2⃣ 人当たりが良い

3⃣ とても勉強熱心であった

以下のようJリーガーからもすごく定評があったアナウンサーでした。


では、では山岸舞彩さんはと言うと....

1⃣ いつもJリーガーを狙っていた(持ち前の美脚で)

2⃣ カメラがないと人が変わる

3⃣ 勉強熱心ではない


このように対照的だったのでJリーガーからは下心でしか見られず、

真面目な選手はとても嫌っているという情報もTVなんかでも比較されていました。


やはり、セクハラをされてしまうのは何か自分自身でも隙や落ち度がないとも言えないかもしれません。


この山岸舞彩さんはセクハラ問題があったようですが、『NEW ZERO』は何も変更なく続投すると発表されています。


そして同時にミニスカを控えていくとの語っている記事もありました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。