SSブログ

吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン[画像][動画] [映画]

スポンサーリンク




日本映画界でも話題になった「蛇にピアス」主演の吉高由里子さんラブシーンの画像を発見しました。

もう見られた方も多いと思いますが、過激的な映画「蛇にピアス」から今日は吉高由里子さんの映画の内容を語りたいと思います。







こんにちは、Dakkeyです!


数々の記事の中からDakkeyのブログにアクセスして頂きましてホントウにありがとうございます。


☆皆さんに度デカイ感謝です☆


今日は映画「蛇にピアス」について書きたいと思います。


2008年9月20日、蜷川幸雄監督による映画が公開されました。


img_869040_38226970_0.png



主な登場人物


ルイ(中沢ルイ)=吉高由里子

アマ(雨田和則)=高良健吾

シバ(柴田キヅキ)=ARATA

マキ=あびる優

ユリ=ソニン


豪華なメンバーですね。


ARATAさんのスキンヘッドも見所です。



簡単なストーリー説明

ルイはアマのスプリット・タン(舌に針を刺す行為)に惹かれ、シバさんの指導の下で自分の舌にもピアスを入れてしまいます。

さらにシバさんに、背中に麒麟と龍の刺青を入れてもらう約束も取り付ける。

しかし、アマと喧嘩した暴力団風の男の死亡記事を見てから、ルイに不安が襲い始める。

(あまり書くとネタバレになるのでここらで.....)


そして今回の主役の吉高由里子さんについての簡単なプロフィール


吉高由里子

1988年7月22日

東京都出身生まれ


左利き


デビューのきっかけは高校1年生の時に原宿で買い物をしているところをスカウトせれて芸能界入りしてます。



主な出演作品


フジテレビ系ドラマ「ガリレオ」

映画「僕の彼女はサイボーグ」

映画「蛇にピアス」

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」

映画「GANTZ」 「GANTZ PERFECT ANSWER」

映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」 などなど上げたらキリがないくらい多いです。


そして2008年作品の映画「蛇にピアス」で若くしてこんなにも露にしていいのかと、

いうくらいのラブシーンを見せています。

当時吉高由里子さんは20歳でした。




映画「蛇にピアス」で彼女は何を求め痛みやエロスを追うのか!?


人間はあらゆること感じて初めて学ぶ動物ですから、


やり場のない感情を持った若者のに多大なる影響をもたらした作品と言えると思います。



すでにDVDになっているのでこの記事を見て興味を持たれた方がいたら是非観てみてください。






こちらの記事もご覧下さい

高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3

壇蜜 画像ヘア 動画 小蜜
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14-2

リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1

ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1

エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

壇蜜 自宅 どこ [動画] こちらの記事もご覧下さい
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1

菜々緒 画像 過激 無料
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

吉高由里子 カップ ガリレオ 「蛇にピアス」[画像あり] 
              ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26-1









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。