SSブログ

アップル iWatch 発売 最新情報 [画像 ] [近未来機器]

スポンサーリンク




最新情報!!
アップルがまたしても画期的商品iWatchの制作を発表し、
発売は近年と伝えてます。

アップル iWatchの最新情報と共に販売までの経緯を書きました。




スティーブ・ジョブスがiPhoneを発売する際にプレゼンで明言を言いました。

「私は電話を再発明しました」もし、ジョブスが生きていたら同じような事を言うかもしれませんね。




the-best-looking-iwatch-concept-so-far-01-630x420.jpg

設計はインテルが行い、当初は2インチで行きたいとのことだったが、頑固一徹のアップルは1.5インチで行くと譲らなかった。

システムはiOSなのですのでネットもできるし、もしBluetoothが使えたらiPodとしても利用が可能な時計になる訳なのです。

今はiPhoneを肌身離さず使っていると思いますが、これからは時計のみで電話をイジラナイ時代が来るかもしれませんね。

ただ一枚目の写真を見ると何ができるんだろうって気もします....

気になる発売日ですが、当初は2014年と言われてましたが、インテルとのプレゼンの時に年内(2013年)にも販売すると報告もしている。

これがiWatchと思われる画像を載せときます。
価格は3~4万はすると予想はしてます、覚悟はしてます。
iwatch.jpg
130213iwatch1.jpg

最新のiWatchの写真は一枚目の写真です。
私個人的にデザインとして好きなのは3枚目ですね。

3枚目のiWatchは画像の通りかなり小さめでiPhoneをそのまま小さくしたイメージがあります。
逆に言うとiPhoneで電話が出来なくて液晶が小さい媒体とも言えます。(機能なども含めて見ると)

デザインは正式な発表は未だにされてません。

過去にグーグル メガネについても書いてます、こちらからどうぞ ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-2


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。