SSブログ

リアディゾン 現在 画像 Bomb A Head [芸能]

スポンサーリンク




約3年という時を経て日本復帰を果たしたリアディゾン

現在リアディゾンは日本復帰一発目はプレイステーションV
ITAの
サムライ&ドラゴンのテーマソングを歌っています。

サムライ&ドラゴンは現在のゲーム業界でも人気の高い基本無料オンラインゲーム。

そこでリアディゾンがm.c.A.Tの『Bomb A Head』でフィーチャリングしています!!

リアディゾン 現在 画像 Bomb A Head




父親が中国系フィリピン人で母親がフランス系アメリカ人であるがため

アジア人と欧州の血がうまくミックスされたハーフであり日本人が好む

美貌を持ち合わすリアディゾンがいよいよ日本復帰しました!!


6103_118426868326819_913537450_n.jpg
[シェリーに似ていますが、リアディゾンです]

復帰一発目はプレイステーションVITAのゲーム「サムライ&ドラゴン」という

基本無料オンラインゲームのテーマソングを歌っています。

お気づきの方もおられると思いますが、Youtubeでプロモーションビデオがアップされています。

もちろんこの記事でも視聴できる様アップしていますので御視聴ください。



Bomb A Head!(サムライ&ドラゴンズ Ver)feat. リアディゾン [公式PV]




この「Bomb A Head!!」という曲は1993年にm.c.A.Tのデビュー曲であり、

私が初めて聞いたのはMステに出演した時に聞きました(年齢バレますね...)

この時の驚きは隠せませんでした。

当時ラップはそこまで浸透していなくて、スチャダラパーと小沢謙二の「今夜はブギーバック」が

流行っていて、そこでラップを初めて耳にする方も多かったと思います。

*当時からZeebraなどのラッパーもアンダーグラウンドでバリバリに活動していました*




そんな「Bomb A Head」をあのグラビア界の黒船が

フィーチャリングで日本復帰ということですから、驚きました!!

少し前にアメリカのラスベガスに住んでいた当時、自身のブログで「もうすぐ日本に行きます」という

記事をアップしていましたが、いよいよ帰って来た訳なのですが.....

そこまで大々的にメディアに取り上げられる訳もなく、私自身もYoutubeで知りました。

すっかり大人びていて、ネット上には劣化なんて文字も踊っているのですが、

前とは打って変わってそこまで露出せずにメディアに出て来ていますが、

PVを見て頂いた通りPVの衣装は意図が見えない気がしました。

もちろんゲームのコンセプトに合わせている様ですが、何か”パンチ”がない気がしました。

やはり親になると変わるところも多くなるので、そんな変化も人としては必要だと思いますし、

大人になったリアディゾンも「いいね!!」って言う方もおられると思います。



主婦の友社「ビタミンef」のインタビューに答えています。


ria-600x383.png


『産後でも美BODYの秘密』という記事のインタビューで

「朝ご飯はとくに気をつけている」と語っていました。

「寝ている間は栄養補給も、水分も取れないので朝の乾いた肌は良い物も悪い物も全て吸収しそう」

という理由だから朝ご飯には気を遣っているとのこと。

ちなみに娘の美蘭(びらん?orみらん?)ちゃんは4歳になっていると言います。




「AXE(アックス)宇宙飛行士選抜キャンペーン」のイベントに登場


73866.jpg


AXEは基本的に男性専用のシャンプーやボディソープ等を販売しているブランドなのですが、

AXEのイベントにリアディゾンが登場。

このイベントはAXEが将来的に宇宙に行く宇宙飛行士を募集するみたいで、

「皆さん応募しますか?これは素晴らしい機会ですよー!!!」

「宇宙にいけるなんてすごく興奮しませんか?このイベントはすごく楽しかったです。」

「私はAXE宇宙旅行日本代表公式サポーターになりました!」
(ご本人のブログより引用)

とリアディゾンがこの企画に一役買ったみたいです!!

イベントの様子の動画です




なんだかんだ仕事は順調そうですね[わーい(嬉しい顔)]

これからも日本で活躍を続けてほしいですね。



最後にm.c.A.T「Bomb A Head」オリジナルバージョンを聞いてください







こちらの記事もご覧下さい

リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3

壇蜜 画像ヘア 映画 「甘い鞭」
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1

壇蜜 画像ヘア 動画 小蜜
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14-2

高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1

ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1

エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

壇蜜 自宅 どこ [動画] こちらの記事もご覧下さい
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1

菜々緒 画像 過激 無料
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。