SSブログ

ヴァレリアルカノワ 画像 プロフィール 動画 Valeria Lukyanova [芸能]

スポンサーリンク




ヴァレリアルカノワさん(21)ってご存知の方はあまりいないと思います。

彼女はウクライナ人であり現在はモデル業などをしている方なのですが、
何がスゴいかと言うと”顔”ですね。

プロフィールと生の動画も織り交ぜて紹介していきますね。

ヴァレリアルカノワ 画像 プロフィール 動画 Valeria Lukyanova







3分少々ありますが、まずはじめにこの動画をご覧ください。
ちなみに1分10秒辺りから出てくるビキニ姿のお人形さんに注目です。






後半にはやたらお人形さんが多く出てくるなぁと思った方もいると思います。
すでにお気づきの方も多いと思いますが、
リアルバービー人形と言われているヴァレリアルカノワさん(21歳)です。


私がこのヴァレリアルカノワさんを知ったのはYoutubeでの
トピックスにピックアップされていたのを見て初めて動画をみました。


整形なのか!?
と思う方もおられると思いますが、整形で有名になったのではなく彼女のメイクの仕方で
リアルバービー人形になれるお人形さんのようになれるといった感じで
テレビ番組「奇跡体験アンビリーバボー」で紹介されていました。


整形のことは一切触れられていませんが、
どこかしらイジッてるとは思います。

BG_Valeria2520Lukyanova25203.jpg


現在このようなお人形さんのようになるメイクが数年前から流行だし
度々Youtubeでもいろんな国の人が自分でメイクをして動画をアップしているのを見かけます。


ですが、ヴァレリアルカノワさんの顔を見ているとメイクだけでここまで作れるのかなぁと、
思ってしまう方もおられると思うので彼女のメイクアップをしている動画をアップすることにしました。




すっぴんの状態から徐々に仕上がっていく様が分かりますが、
顔立ち、特に鼻立ちはラインが綺麗に出過ぎているので
整形を施さないとここまで美しく、そしてお人形さんの様にはなれません。






皆さん知っていました?

ヴァレリアルカノワさんはウクライナ人ですが、
ウクライナは世界で1番美人さんが多い国と言われています。

なのでヴァレリアルカノワさんも美人で当たり前と思いますが、
整形前であろう画像もこの世には存在しているのです。

これを見ると大半の方は「えっ〜!!」と思うかもしれません。

real-life-barbie-before-plastic-surgery3.jpg

『This is Before Plastic Surgery』 (整形前)と書かれています。


私個人的にはバッチリ化粧したヴァレリアルカノワさんも綺麗だと思いますが、
生まれたままのヴァレリアルカノワさんも良いと思いますね。


やはりロシア、ウクライナは美人さんが多いですね。
ですが、男性の方達に一言付け加えておきますが、
ウクライナ人の女性は”日本人”の男性には全く興味がないとのこと。


身長が小さい、顔立ちがタイプではないと言った理由だったと思います。


現在ヴァレリアルカノワさんはモデルを中心に活動をし、
映画なんかにも出ています。

近々アメリカ進出!?という噂もあります。

最後に簡単にヴァレリアルカノワさんのプロフィールです。

3390-photo-of-valeria-lukyanova-on-her-tumblr-page.jpg

ヴァレリア・ルカノワ(Valeria Lukyanova )

1985年8月23日生まれ
身長 170cm
スリーサイズ  B88 W47 H88cm (ウエスト異常です)
体重 42kg




その他のお人形さんメイクをしてる人の動画です





ヴァニラ フランス人形 年齢 本名
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。