SSブログ

野波麻帆 出産 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




女優の野波麻帆さんが、去年の2012年12月9日に俳優の水上剣星(29)と結婚し、
6月29日に都内の病院で女の子を出産しました。

今年1月8日に出演映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」の完成会見で、
6月に出産予定と報告もしていました。

野波麻帆 出産 結婚







nonami.jpg
野波麻帆(のなみ まほ)
1980年5月13日生まれ
東京都出身
身長166cm
血液型A型
野波麻帆さんのお母さんはハーフらしく、英語も堪能とのこと。


1997年「寿司、食いねェ!4」でテレビドラマ初出演後、
数々のドラマや映画に出演し、最近では野波麻帆 さんの名前も世に広がってきた
去年2012年12月に水上剣星結婚を発表しました。


004-vogue-hommes-japan-vol6-watches-koichiro-doi-shun-watanabe.png


今年1月の映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」の完成発表で、
妊娠の報告をし、先月2013年6月29日に第一子である女の子を出産しました。


ご本人のブログからもコメントも綴られたいました。

「この度、私事では御座いますが、6月29日に第一子となる女児を出産致しました。

母子ともに健康で、大きな声で良く泣くとても元気な女の子です。

真っ直ぐ曇りの無い瞳で見つめられる度、その小さな命の尊さに言葉では言い表せない

程の感動と幸せを感じています。

彼女から沢山の事を教わりながら、家族三人で絆を深めていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します」     野波麻帆 (ご本人のブログより引用)


最近の話題のドラマでは「モテキ」というドラマがありましたが、
かなり熱い演技をしていましたよね。




私もそのドラマで野波麻帆さんの存在を知りまして、
とてもスタイルが良く顔立ちもしっかりしていて好印象な方でした。


そんな感じで野波麻帆さんを知ってすぐ結婚、
妊娠報告と立て続けに発表されていたのでビックリしました。


ですが、野波麻帆さんも今年33歳と大人の女性だったんですね、
25、6歳かと思っていました。



旦那さんの水上剣星さんもかなりイケメンですし、
かなりお似合いのご夫婦ですね。


野波麻帆さんはこれからも女優業を続けていくとのことです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。