SSブログ

松浦亜弥 現在 画像 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




松浦亜弥の現在 画像 結婚の記事です。





芸能活動を休止している松浦亜弥さんの、
交際相手の「w-inds」の橘慶太さんが写真集を発表しました。

イベントには900人限定で握手会を行いまして、
報道陣から「交際は順調ですか?」の問いに、
「順調? 僕の筋肉は順調です」と笑顔で質問をかわしていました。

自身の結婚観についてはの質問には「前向きです。希望はあります」と語っていました。
ということは、松浦亜弥さんとは現在進行形ということになりますね。
もしかすると、結婚は時間の問題かもしれませんよね。
今後の動向に期待しましょう!!


そんな松浦亜弥さんですが、現在病を患っているようで、
病名は「子宮内膜症」

症状は子宮内膜やそれに類似した組織が子宮内腔や子宮体部以外の骨盤内で増殖する疾患
女性の下腹部(あそこ)に余計な膜が張ってしまうらしいです。

月経痛のような痛みを感じて、20%〜70%の確率で不妊娠になってしまうらしいです。

先日、芸能界のドンこと長良じゅんさんがハワイで
ゴルフ中に事故に合い急死されて、
お葬式に松浦亜弥さんも出席していました。

隣には”つんく♂”さんもいましたが、
お葬式なので長良じゅんさんのことを思って
出席している様には見えますが、
松浦亜弥さんのことも気遣ってるようにも見えました。

b336fa09.jpg

2fsKtEn5E8OP7cVdO6dlNfX05WmCSMXF6gp8H5PglHCJMon14FdSnUz0pe3iCBz9zrRtOia3V5PJP0PZrhfhtg==.jpeg

ytfuhiol.jpg


だいぶ痩せてしまったなぁという、
印象を受けますが年内にも復帰をするという噂も出ています。
これが、何よりも朗報だと思います。

この松浦亜弥さんの写真を見て思ったのですが、
松浦亜弥さんはまだ26歳なんですよね。

若くしてデビューしているから、相当前に感じますが、
若いのでまだまだ頑張ってほしいですね。


2004年当時18歳だった松浦亜弥さんの名曲メドレーを聞いてください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。