SSブログ

水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画] [芸能]

スポンサーリンク




グラビアアイドルだった水崎綾女さんが映画「ユダ」で初主演、初のぬればを演じています。

金に身をユダね、自分の思い描く人生に向かって突き進む水崎綾女さん演じる立花胡桃(くるみ)。

怒濤のぬればの展開にも目を離せません。


水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画]


映画「ユダ」は著者であるの立花胡桃(たちばな くるみ)さんの、
経験を題材にして作られた映画なのです。

まずは、立花胡桃さんの紹介です。

kurumi.jpg

立花胡桃(たちばな くるみ)
1981年11月7日生まれ
埼玉県春日部市出身

18歳から8年間にも渡りキャバクラの世界でカリスマキャバ嬢として、数々の伝説的な事績を残し、
その経験を活かし自著『ユダ』で作者デビュー30万部の売り上げを上げました。

現在はタレントとしても活躍の場を広げ、
2010年に14歳年上の大手芸能プロダクション取締役の男性と結婚し一時のママでもあります。



そしてこの本からなる映画「ユダ」の主演を務めたのが水崎綾女さんですよね。

プロフィール

E6B0B4E5B48EE7B6BEE5A5B3.jpg

水崎綾女(みずさき あやめ)
1989年4月26日
兵庫県神戸市出身
身長 163 cm
血液型 B型
スリーサイズ B92 W60 H90
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24 〜 24.5 cm

「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でヤングサンデー賞(ベストグラビア賞)を
受賞し芸能界デビューしています。

主な作品
少年メリケンサック(2009年2月14日) 美保(少女時代) 役
映画 怪物くん(2011年11月26日) 宮女 役
ゲゲゲの女房 第146 - 147話 (2010年9月14日 - 15日) 砂田智美 役 

数多くの作品に出演されていますので、かなり省略させていただきました。



T0011580p.jpg

ストーリー

とある人からの「裏切り行為」から自身の弱さを嫌悪した女子高生の絵里香が、
欲望渦巻くキャバクラの世界に飛び込み、”胡桃”(くるみ)という名で成り上がっていく。

No.1キャバクラ嬢として君臨しても絵里香は、男達を操り手玉に取り、金を追い続ける。

絵里香の心に潜む、誰にも見せられぬ怖れと孤独が存在し、
終わりなき欲望の果てに待ち受けていた物とは!?

そして、この映画の中で注目されている点は、水崎綾女さん濡れ場のシーンですね。
冴木演じる板尾創路さんが立花胡桃に忍び寄って水崎綾女さんのFカップが露になるのです。

映画公開を記念して初日舞台挨拶の時に、会場には水崎綾女さんのご両親も観覧に来ていた様です。
板尾創路さんが水崎綾女さんとの濡れ場のシーンについて一言、
「本当にすみませんでした」とコメントし、会場を笑いに変えていました。




この映画は、ほぼ実際にあった話しのストーリーなのでリアルに伝わってくる物も多いです。
今の若い子にも、これからの子にも十分学べるものもあるので是非参考にしてほしいと思いました。

十代で夜の世界に飛び込んでしまう人は、大抵親の愛情不足で孤独感に苛まされ明るい場所を求めて
足を踏み入れるケースが大半であり、そこで金銭感覚をなくしズサンな杜撰(ずさん)な
人生を歩む方もいます。

立花胡桃さんは、とても知的な方だと思います。
失敗を成功へと変えていく能力があり、人にも恵まれたと思うのですが、
自分の未来は自分で切り開くという強い信念を持ってる方という印象を受けました。

濡れ場がメインではなくて、自分にとって大切なものかは何かを教えてくれる映画でもあると思います。
是非機会があれば観てみてください。




では、ここで映画「ユダ」こ予告をどうぞ







最後に映画公開を記念しての「伝説のキャバ嬢総選挙」の模様をご覧下さい。
              ↓




過去のDakkeyの記事から関連記事をご覧下さい

高岡早紀 ベットシーン 濡れ場
        ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3

真木よう子 カップ ベロニカ [動画]
        ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-3

壇蜜 画像ヘア 映画
        ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 23

Marisa

実際、この活動の中ではテレビでニュースを聴くのは非常に複雑なので、私はその目的のためにウェブを使い、最新のニュースを入手しています。
by Marisa (2017-09-22 01:47) 

Lelia

優れた投稿。これらの問題のいくつかを次のように扱います。
まあ..
by Lelia (2017-10-11 12:30) 

Wally

それは本当に素晴らしい情報です。私はあなたがこの情報を簡単に共有してくれてうれしいです
私たちと情報このように最新の状態にしておいてください。
共有してくれてありがとう。
by Wally (2017-10-22 08:07) 

Bell

私はコンテンツを読むために毎日いくつかのウェブサイトとウェブサイトを見に行きますが、このブログは質の高い執筆を提示しています。
by Bell (2017-10-30 18:39) 

Herbert

この段落は、インターネットの人々が新しいウェブサイトや
開始から終了までウェブログ。
by Herbert (2017-10-30 18:42) 

Isidro

ちょっと、そこ!私は長い間あなたのウェブログを読んできました。そしてついに勇気を出して、あなたに叫び声を出しました
Atascocita Txから!ただあなたが良いことを続けるように伝えたい
ジョブ!
by Isidro (2017-10-30 18:46) 

Maxine

あなたはとても素晴らしいです!私はこれまで何かを読んだことは信じられない。
このテーマに関するいくつかのユニークな考えを持つ人を発見するのはすばらしいです。
真剣に..これを始めてくれてありがとう。このウェブサイト
独創性のあるインターネットで必要なものです!
by Maxine (2017-10-30 18:58) 

Yong

こんにちは、私はあなたのウェブサイトがインターネットを持っているかもしれないと思います
ブラウザの互換性の問題。 Safariであなたのウェブサイトを見てみると、
しかし、I.E.で開くときには、重複する問題があります。
私はあなたに素早く頭を上げたいと思っていました!
それ以外に、優れたブログ!
by Yong (2017-10-30 19:54) 

Norma

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこれについてたくさん知っているようですが、
あなたがその本を何かに書いたように。私はあなたができると思う
いくつかの写真では、メッセージを少し家に追いやることができますが、それ以外は、
これは素晴らしいブログです。素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Norma (2017-10-30 20:38) 

Chi

私の知識に賛成するウェブサイトを持っていることは、私には好意的です。
ありがとうadmin
by Chi (2017-10-31 00:58) 

Wilmer

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのウェブログにつまずいた
私が実際に得ることを主張する加盟資本金
あなたのブログ記事を楽しんだ。どんな方法でも私はあなたの
あなたが一貫して速くアクセスしている業績でさえ、
by Wilmer (2017-10-31 03:57) 

Jeanne

うわー、素晴らしいブログフォーマット!どのくらいの時間あなたはブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのサイトの全体的な視線はコンテンツとしてきれいに優れています!
by Jeanne (2017-11-05 07:06) 

Charlotte

あなたがここにいる良いサイト。高品質を見つけるのは難しい
最近あなたのように書く。私は正直言って、あなたのような人に感謝します!
世話をする!!
by Charlotte (2017-11-05 07:25) 

Santiago

あなたのサイトが私の最初のコメントを食べたようです。
スーパーロング)ので、私が提出したものをまとめて、私は言っている
あなたのブログを徹底的に楽しんでください。私もブログの作家を目指していますが、私はまだすべてのことに新しいです。
初心者のブログ作家に役立つヒントはありますか?
私は確かにそれを感謝します。
by Santiago (2017-11-05 07:44) 

Efrain

執筆の一部も興奮です、
あなたがそれを知っていればそれ以外の場合は書くことができますそれは複雑です
書く。
by Efrain (2017-11-05 07:56) 

Greta

経験豊富な人たちがこのテーマで来るのは難しいですが、
あなたはあなたが話していることを知っている!ありがとう
by Greta (2017-11-10 03:40) 

Coy

おいしいWebサイト!ブログを実行していますか?
これには大量の作業が必要ですか?私はプログラミングの理解がほとんどありませんでしたが、すぐに私自身のブログを始めることを望んでいました。とにかく、もしあなたが
新しいブログオーナーのためのアイデアやテクニックをどうぞ
シェア。私はこれが主体ではないと理解していますが、私は単に質問する必要があります。
どうもありがとう!
by Coy (2017-12-07 07:20) 

Epifania

この話題について知識のある人が来るのは難しいですが、
しかし、あなたはあなたが話していることを知っているように思えます!
ありがとう
by Epifania (2017-12-13 07:47) 

Kellee

ちょっと、そこ。私はあなたのウェブログがmsnの使用を発見しました。あれは
非常にスマートに書かれた記事。私はそれをブックマークして
あなたの役に立つ情報をもっと知るために戻ってきてください。
投稿していただきありがとうございます。私は確かに戻るでしょう。
by Kellee (2017-12-29 02:18) 

Jani

質の高い記事やレビューは、視聴者がウェブサイトをすばやく訪れるようにするための主要な要素です。このウェブページが提供しているものです。
by Jani (2018-01-17 17:21) 

Rochell

非常に説明的なブログ、私は多くを愛していた。パート2がありますか?
by Rochell (2018-02-20 05:35) 

Wanda

こんにちはすべて、このWebページにあるコンテンツは本当に素晴らしいです
人々の知識は、よく、良い仕事の仲間を維持する。
by Wanda (2018-02-23 10:14) 

Kelly

ホア!私はしばらくの間あなたのサイトをフォローしてきました
あなたがオースティンTxから叫び声をあげてくれる勇気を得ました!

優れた仕事を続けるように伝えたいだけでした!
by Kelly (2018-03-02 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。