SSブログ

壇蜜 動画 過激 自宅 どこ [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜さんの自宅を「有吉ジャポン」が大公開してました。

家賃は75000円で住所はどこ??

世田谷区??

そして、どこの誰だか分からない人に過激なストーカーをされ被害を受けた自宅とは!?

動画もあります、結構すごいです。







E5A387E89C9C1.png





もはやグラビアの枠を超えた壇蜜こと斉藤支靜加さんが、「有吉ジャポン」で自宅を公開してました。
まずは、間取りからです。

IMG_1982.jpg

売れる前からこの部屋で生活していたらしいのですが、
売れた後も引っ越す時間がなくこの部屋で生活してると言います。

そして壇蜜さんの知名度が上がっていくと、テレビ局も大胆なオファーを出し始め、
とうとう自宅公開まで踏み切ってしまった。
これからもっとブレイクしていくためには、断りきれないオファーと言うか、
壇蜜さんは”かなり人が良さそう”なので、二つ返事でオファーを承諾していると思います。

そのため自宅公開後ストーカー被害が後を絶えないというエピ\ソードもテレビ番組で語っていました。

ストーカー被害はどんな内容か!?

壇蜜さんの郵便物が全て盗まれてしまった。
郵便物が全て盗まれてしまったことで、もう1つ困ってしまったというのが、
水道代やガス代などの公共料金が払えず、自然と滞納してしまったと言います。

そうですよね、いつ支払い明細が来てるか分からないし、お幾らかも分かりませんよね!?

そんな被害を警察に被害届を出して、現在ではほとんど被害はない状態らしいですが、
この様子をインタビューにてストーカーへ名言を出してます。

公共料金明細書を盗まれて一言

あとは公共料金を払ってくれたら“しつけ”完了かな

うん、さすがですね!!
どんな状況下だろうが、キャラは崩さず笑いを取り、ファンを魅了する壇蜜さん!!
素晴らしい!!

壇蜜さんの部屋の様子がこんならしいです。


(居間というかリビングというか、くつろぐ場所の様です。)

f43xke15_xal.jpg

ベッドがあるらしいですが、物置状態となっていますね。
1Kなので収納するスペースがないのでしょう

20130210_danmitsu_09.jpg

そしてここが、壇蜜さんの寝てる布団ですね。
むしろこのぐらいギャップがあった方が今のキャラとマッチしていて良いかもしれませんね。

8eff4d9d-s.jpg



テレビの力と言うか、世間は狭いというのか分かりませんが、こんな情報だけで自宅を突き止めてしまう
現在の情報力というのはすごいし、怖いですね。

もちろん、世田谷区に長年住んでる人、近所の人、同じアパートの住人なら分かってしまうのも、
頷けますが、世の中いろいろな人がいるから、近隣住人ではない人も実際探しに行ってる可能性もありますよね。

オードーリーの春日さんのアパートなんて有名らしいじゃないですか!?
昔から豪邸拝見的な番組がありましたが、アパートはガードが甘いから誰でも侵入できると思うし、
豪邸でも空き巣に入られるなんてニュースも多々ありますからね、
個人情報を流出させすぎる方にも責任はあると思いますが、
程々にしていた方がよろしいかと思いました。

もちろん第三者として見てる分には楽しいですけど、被害を加えるのはいかがなものかと思います。

TV越しに壇蜜さんを応援しましょう!!
頑張れエロティッククイーン!!


壇蜜さん宅を動画でもご覧下さい



過去の記事はこちらからご覧下さい

原田夏希 ぬれば 極道の妻たち NEO [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2


壇蜜 画像ヘア 映画 [動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1


壇蜜 壮絶過去 画像

http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14-2


高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3


リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1


ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1


エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21


真木よう子 カップ 本物
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-2


水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19-1


吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン[画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02


リアディゾン 現在 画像 動画 [リアディゾン Bomb A Head]
            ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10


河北麻友子 拒食症 [画像][動画]

http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。