SSブログ

板野友美 美容整形 前 YouTube [芸能]

スポンサーリンク




大手美容外科の高須クリニックが美容整形でなりたい芸能人、有名人ランキング集計しました。

第1位はAKB48に板野友美さん

以前にMステに出演した際の画像を見比べると美容整形を施したか....なんて疑問が浮かびます。

第1位の板野友美さんか以下を発表していく前にMステ時代の画像をどうぞ!!
















m_E69DBFE9878EE58F8BE7BE8EE38080E38387E38393E383A5E383BCE5BD93E69982E38080E794BBE5838F.jpg

だいぶ幼いのですが、なぜだろう!!あまり面影がないぞ???
そして幼少期で小学生の時の卒業式の写真ですかね ↓

m_tomo10.jpg

皆さんが知っている現在の板野友美さんです ↓

cbb2b44fe28e544dcdec23758e449008.jpg


口元は板野友美さんの特徴なので、さすがに変わっていないのですが
明らかに目は見比べてもらうと一目瞭然ですよね。

若い人からの指示を得たり、人気を博する場合は見た目がかなり重要なので致し方がないと思います。
AKB48も今年で卒業とのことなので、ソロでどこまで飛躍できるかが期待されてますので、
今後の板野友美さんに注目が集まっています。





それでは美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト60(女性編)
高須クリニック集計2013年2月~4月です

1位 板野友美(AKB48)
2位 浜崎あゆみ
3位 佐々木希
4位 小倉優子
5位 小嶋陽菜(AKB48)
6位  堀北真希
7位 白石麻衣(乃木坂46)
8位 井川遥
9位  渡辺麻友(AKB48)
10位 島崎遥香(AKB48)
11位 紗栄子
12位 宮崎あおい
13位 沢尻エリカ
14位 トリンドル玲奈
15位 深田恭子
16位 荒木さやか(お姉さんagehaモデル)
17位 北川景子
18位 ユナ(少女時代)
19位 武井咲
20位 安室奈美恵
21位 川島海荷
22位 YUKI
23位 ク・ハラ(KARA)
24位 新垣結衣
25位 愛沢えみり(小悪魔agehaモデル)
26位 益若つばさ
27位 中島美嘉
28位 桐谷美玲
29位 きゃりーぱみゅぱみゅ
30位 ローラ
31位 蛯原友里
32位 入山杏奈(AKB48)
33位 八鍬里美(小悪魔agehaモデル)
34位 香里奈
35位 桜井莉奈(小悪魔agehaモデル)
36位 渡辺美優紀(NMB48,AKB48)
37位 水原希子
38位 藤井リナ 
39位 柴咲コウ
40位 明日花キララ
41位 菜々緒
42位 石原さとみ
43位 大島優子(AKB48)
44位 松嶋菜々子
45位 平子理沙
46位 藤ヶ森めぐ(小悪魔agehaモデル)
47位 観月ありさ
48位 大塚愛
49位 篠田麻里子(AKB48)
50位 伊東美咲
51位 井上真央
52位 舟山久美子
53位 ビビアンスー
54位 竹内結子
55位 山本彩(NMB48)
56位 能年玲奈
57位 前田敦子
58位 道重さゆみ(モーニング娘。)
59位 キムテヒ
60位 仲間由紀恵


どーでしたか、皆さんが気になってた人はランクインされてましたか?

私が気になったのは53位ビビアン・スーさんですね。
1990年代ブラックビスケッツというグループで一世を風靡した、
「ウッチャンナンチャン」の南原さんと、「キャイ〜ン」の天野さんからなる3人ユニットが
とても印象的です。

ビビアン・スーさんは台湾人で日本でデビューする前はA○○優をやっていたなんて噂もあります。

E38393E38393E382A2E383B3E383BBE382B9E383BC.png


ブラックビスケッツ大ヒット曲「タイミング」公式動画 ↓



2位の浜崎あゆみさんも不動の人気を未だにキープしていますね。
もう何年POPクイーンとして君臨しているのでしょう!!
素晴らしいです。
浜崎あゆみさんも整形したのかな??何て疑問が浮かんでますが、元々のベースはさすがにキレイですよ。

学生時代であろう写真がこちら ↓

20061023_24537.jpg

浜崎あゆみさんはデビュー前は女優をしており、サスペンスやVシネマ的な映画に出ていたのも
有名な話です。
こちらがデビュー前の浜崎あゆみさん ↓



プチうんちくも入れつつ、美容整形でなりたい芸能人、有名人ランキングをお送りしました。
このランキングは高須クリニック医院長の、高須幹弥先生のブログにて発表されました。


整形繋がりで1本おすすめの映画があります。
高岡早紀さん主演の「モンスター」という映画です。

A0002227-00.jpg


幼いときから醜い顔でいつもイジメられていた少女が、大人になり整形し美女へ変わり、
過去に少女をイジメてきた連中に復習していくサスペンスムービーです。

この映画に関してはストーリーの他に、高岡早紀さんの肖像権をめぐる裁判なども起きてますので
いろんな意味で注目が集まった映画ですので、一度ご覧下さい。

詳しくは過去の私が掲載した記事をご覧下さい
          ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。