SSブログ

ビッグダディ 実践 男女 産み分け [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディこと林下清志さんが「週刊ポスト」で語っていた子供男女の産み分け法!!

専門家からは「間違いとは言えない」と評価を得ており、子沢山のビッグダディならではのオリジナル産み分け法を公開致します。
















ビッグダディと言えば、前妻、前々妻の子供を合わせると18人(おそらく)にもおよぶ子沢山です。

現在、長女、長男は豊田で生活し、次男は横浜、他の子(5人)はビッグダディと生活しています。
前妻の美奈子さんは6人の子供(内九女はビッグダディとの子)と生活し、
前々妻の佳美さんには三つ子ちゃん(ビッグダディの子ではない)の他にビッグダディとの子が一人おり、名古屋で生活をしている状態です。

こんなにもお子さんを産んでるとそれ相応のテクニックも身につけている様です。

題してビッグダディ流男女の産み分け方法

『週刊ポスト(6月14日号)』で男女の産み分けには「精子の泳がせ方によって男女を産み分ける」
と語っていました。

「排卵日の始まりで卵が遠くにある時に、相手を興奮させずにイカせずに入り口から精子を 泳がせれば女の子になる。 逆に、排卵日ドンピシャで卵が近いところに、興奮させて一番奥から泳がせれば男の子になります。」

cure_rankan.gif

ここまで専門家的な発言や解明は出来ないですよね。
これほどの子供を作ってきたビッグダディの経験での理論ですから、
専門家も「医学的根拠はないが、覆そうと思ったら、覆えるんじゃないかな」とも語られています。

そして別の専門家は「オルガズムに達すると膣内がアルカリ性に傾き男の子が生まれやすくなる
という説もあるため、あながち間違いとはいえない」(大学病院不妊専門医)という意見もある。

123654735827516418028.jpg

過去に男女の産み分けで食生活を変えてみたり、いろいろな方法があるとされてきましたが、
オルガズムの問題が関わっているというのは、一般的にもあまり知られていないことでしたね。

ビッグダディが言ってた排卵日の関係で卵が遠いか、近いかでも男女が変わる可能性もあると述べていたのもうなずける理由の1つでもありましたね。


科学的にはもちろん実証されてはいないのですが、ご参考までに記事にしてみました。


ビッグダディ 美奈子 フライデー 袋とじ 画像 こちらからご覧下さい
               ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-1

痛快!ビッグダディ 最終回 内容 番組出演のギャラの話
               ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。