SSブログ

チャットモンチー 橋本絵莉子 旦那 は!? 妊娠 結婚 !! [音楽]

スポンサーリンク




女性2人組ロックバンド「チャットモンチー」のボーカル・橋本絵莉子さんが結婚そして妊娠していることが分かりました。

旦那さんはロックバンド「tacica(タシカ)」のボーカル・猪狩翔一さんです。


チャットモンチー橋本絵莉子さん、旦那さんの猪狩翔一さん結婚、妊娠、立て続けすぎる!!18954462.jpeg

2012040301.jpg

2010年に橋本絵莉子さんと猪狩翔一さんは入籍していました。

見てご存知だと思いますが、上が奥様の橋本絵莉子さん。
下がご主人の猪狩翔一さんです。

本日公式発表されたのですが、「そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています」

妊娠6ヶ月とのこと。

橋本は「皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください。これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。お楽しみに!」


こういったコメントも残している。


チャットモンチーは徳島出身のツーピースロックバンドであり、バンド名に特に意味はないとのこと。

「特に意味はないです」ってほのぼのしていていいですよね。

2012年には初のBESTアルバム2005〜2011もリリースしています。

news_large_ChatBEST_JK.jpg




一方ご主人の猪狩翔一さんのロックバンド”tacica(タシカ)”は全員が北海道出身のスリーピースバンド。

2005年mにバンドを結成し、自主制作音源「アナフィラキシー」をライブ会場限定で販売。

tacicaはすべて自主で音源を制作しており、自主レーベル”LilBalletレーベル”も自ら立ち上げている。


news_large_tacica_art_20120604.jpg


少し音楽の話しになってしまいますが、自分の音楽を極めたいのならば一番良いのは自主レーベルで音源を発表して行くことですね。

今の時代は音源制作は昔に比べてさほど難しいものではなく、
あまり資金もなくても何とか自力で制作できる時代になっています。

パソコンやDAW等は価格も昔に比べて遥かに手頃になりました。


tacicaの出身である北海道は音楽の都とは言われていないが、言えるくらい音楽が盛んな地方です。
しかも、ジャンルは様々です。

ちなみに私は北海道在住のアンダーグラウンドHIPHOPグループ”Tha Blue Herb”がとても好きですね。

Tha+Blue+Herb.jpg

北海道と聞くだけでセンスが良い感じにも見受けられます(これは私だけの観点なので...すみません)


そんな音楽一家に生まれてくる子は少なからず両親の音楽が耳に入ると思うので、将来はアーティストになるかな.....期待しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。