SSブログ

原田夏希 ぬれば 極道の妻たち NEO [動画][画像] [映画]

スポンサーリンク




極道の妻たちシーリズ最新作の『極道の妻たちNEO』の姐御役(あねご)で
出演している原田夏希さんのぬればが熱いということで記事にしてみました。


今作の極道の妻たちNEOでの主演は黒谷友香さんですが、
黒谷友香さんを喰うほどの演技をみせているという原田夏希さん。



ぬれば徹底検証と映画の見所をお伝えします!!







極道の妻と言えば『岩下志麻』、『三田佳子』、『十朱幸代』、『高島礼子』と
名立たる女優陣が演じてきた極道の妻たちシリーズ。



映画『極道の妻たち』は暴力団組長の妻の苦労や悲しみや極道の妻としての肝っ玉を
全面で出している人気シーリーズであり、8年ぶりに復活し話題を呼んでいます。



そんな今作でもっとも話題性に富んでるのは何とっても
原田夏希さんの”ぬれば”のシーンではないでしょうか!?



原田夏希さんと言えば清純派女優というイメージが多いと思います。
2004年にはNHKテレビ小説「わかば」でヒロインの女子大生を演じていたので
今作の姐御役とはほど遠いイメージの女優さんでしたね。



ですが、今作では”ぬれば”まで演じてるということなので原田夏希さんの詳細をお伝えします。




title.jpg




ストーリー

本作では黒谷友香さん演じる主人公”鬼場琴音”は
西京連合鬼場組組長の妻であり、ブティックの経営者でもある。


小池里奈さん演じる”西澤サクラ”が極道に追われそのブティックに逃げ込んだ。
追っている極道というのが原田夏希さん演じる”加藤アザミ”である。


加藤アザミは西京連合加藤組組長の妻であり極道を束ねている存在でもある。


だが過去に、加藤アザミの最愛の人を鬼場組組長に刺殺されたという因縁があり
ここで運命の出会いを果たし極道の妻たちNEOが始まるという内容です。



鬼場組組長”鬼場満”を演じるのは『長嶋一茂』

加藤アザミの過去の最愛の男”矢島晃司”を演じるのは『袴田吉彦』








原田夏希さんの”ぬれば”はどこなの!?


映画開始45分過ぎくらいだろうと思いますが、
過去の最愛の男”矢島晃司”との一夜を思い返しているシーンがあります。



そのシーンが原田夏希さんの”ぬれば”と言われるシーンなのです。



矢島晃司が画面越しに入れ墨の入った背中を向け、目の前にはベットがある。
紫色の着物を着ている原田夏希さんが着物を脱ぎ裸の状態で座る。



そして2人は1つになろうと体を寄せ合う。
原田夏希さんが袴田吉彦さんの上に乗りかかり愛を深める。


2人は無我夢中で体を揺らし、これぞ”ぬれば”と言ったシーンだと思いました。
ちなみ本作では原田夏希さんの胸が露になり、喘ぎ声も聞こえる興味を注ぐシーンでした。




今作の動画は予告しか公開されていませんが、
2013年9月13日にはDVDが販売されるのでそこまでお待ちくださいね。





プロフィール

HaradaNatsuki6.jpg


名前:原田夏希
生年月日:1984年7月7日
血液型:AB型
身長:168cm

デビューのきっかけ
静岡県で行われた「大道芸ワールドカップin静岡」を見ていたところをスカウトされた。







原田夏希さんと向井理さんが熱愛!?

2009年に報道された熱愛なのですが、
以前に2人が共演した『ハチミツとクローバー』で意気投合し
何度かデートを目撃されていました。


三軒茶屋の焼き肉デーとや大晦日に手をつないでるところを報道されていました。
ですが、報道はピタリと止み向井理さんの熱愛報道はあらゆる女優さんと噂になっていますね。


例えば、国仲涼子さん、北川景子さんといろいろな噂が浮上していますが
向井理さんは『共演者キラー』という異名も持ってるとか持ってないとか.....


原田夏希さんは今年で29歳になりましたが、
女優さんとしては良い年頃になり極道の妻たちNEOでは”ぬれば”も経験したので
これからもっと良い女優さんになることが期待されますね。




最後に極道の妻たち公式予告をご覧下さい













過去の記事はこちらからご覧下さい

壇蜜 自宅 どこ [動画] こちらの記事もご覧下さい
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1

高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 [映画] 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-3

リアディゾン 過激 画像 動画 現在 日本 復帰!?
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

高岡早紀 モンスター ヘア [映画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1

ミラ ジョヴォヴィッチ ヘアー おっぱい ポロリ カンヌ国際映画祭 2013 
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1

エヴァロンゴリア 下半身画像 露出 カンヌ [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

真木よう子 カップ 本物
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-2

水崎綾女 ユダ ぬれば [画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19-1

吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン[画像][動画]
           ↓
http://dakkeyblog.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02










原田夏希 静岡県出身 1984年7月7日
中学2年の時に、静岡市内で行われている大道芸ワールドカップin静岡を見ていてスカウトされ芸能界入り。


今回の極道の妻たちでは濡れ場にも挑戦していて本格的な女優へのステップアップとなるか!?
濡れ場のシーンは動画等ですでに流れてるみたいなのですが映画まで待ちましょ☆





小池里奈 栃木県出身 小学3年生の大晦日に、家族で出かけた新宿で現事務所社長にスカウトされ芸能界入り。

今回の役どころは住み込みの女子高生。今回のシリーズはキャストすばらしいのでこれを機に一皮も二皮も剥けてほしいです。頑張れ栃木の星!!





キャスト

黒谷友香 (鬼場琴音 役)

原田夏希 (加藤アザミ 役)

今井雅之 (加藤修平 役)

渡部豪太

小池里奈 (西澤サクラ 役)

黒田アーサー

天龍源一郎

嶋尾康史

袴田吉彦

大杉漣金子

石橋蓮司 (岸辺宗一郎 役)

長嶋一茂 (鬼場満 役)

title.jpg





あらすじ(参考までに)

鬼場琴音(黒谷友香)の経営するブティックに西沢サクラ(小池里奈)が逃げこんできた。


西東京連合加藤組組長・加藤修平(今井雅之)の妻加藤アザミ(原田夏希)の一手から追われていた。鬼場琴音も西東京鬼場組組長・鬼場満(長嶋一茂)の妻であった。


アザミの夫、矢島晃司(袴田吉彦)は鬼馬満に殺されていたので、因縁の二人が出会ってしまった。


失った矢島の復習を遂げるため加藤の妻として収まっていたアザミと、その一方。


極道の妻ではあったが、組の世話にはならずに普通の女性と同じように暮らしていた琴音。


極道を地で行く鬼馬満に振り回せれることもあったが、心の底では通じていた。


鬼場組、加藤組はともに西東京連合は会長の岸辺宗一郎(石橋蓮司)、会長補佐の金子(大杉漣)の参加にあったが、武闘派の鬼場組と儲け主義の加藤組は事あるごとに対立していた。


あるとき、中国マフィアとの抗争が勃発し、鬼場が先頭に立った。
鬼馬は刺客の手にかかり、鬼場組の幹部も次々と殺害。しまいには会長の岸辺までもが凶弾に倒れてしまう。

これらはアザミが復習のために仕組んだことだった。


真相をしった琴音の心は決まり、「修羅の道」にすすんでいく。
極道の妻という道を選んだ二人の女の真剣勝負が展開される。





[動画]公式予告











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。